今年初の新月のお願い事 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

こんばんは。

絶賛髪伸ばし中の佳奈です

 

 

 

妹がべた褒めしてくれたので

ストレートヘアの写真貼っとく。

 

 

{949CBE33-D703-42F7-AEFA-1E5FBCB3A47C}

 

 

少しバタバタしていました。

 

 
 
ちょっと心が落ち着いていないので
ブログ更新するの迷いましたが、
お仕事で決めたことは、
今年はルーチンを崩さず
やっていきたいと思います!



そして、書く事が私の安定剤に
なっていたりもするのです。
 
 
 

1月は嫌でも自分と

向き合う時間が多く、

 

 

 

改めて、今ある幸せとか、

自分がどうしていきたいのかとか、

色々整理する時間が持てて、

すごくいい時間だなと思っています。

 

 

 

私には、インプットとアウトプットの間に、

自分にしっかり落とし込む時間が

やっぱり必要なんです。

 

 

 

周りにすごい人が多すぎて

やばい、置いていかれる!

負けたくない!もっとやらなきゃ!

 

 

 

ってつい焦ってしまいがちですが

マイペースでいいんよね。

今年は初っ端から色々気付き始めてます。

 

 

 

さて!

明日は今年最初の新月です新月

 

 

 

1月17日(水)11時18分~

1月19日(金)11時18分 まで

山羊座の新月ですやぎ座

 

 

 

今年もしっかり自分に誓う日に

していこうと思います。

 

 

 

ちなみに1月2日の満月

(昨年12月に続きスーパームーン)は

母上とたまたま見つけて

二人で必死に財布フリフリしましたベル

 

 

 

今年はお金持ちになれること

確定ですね

 

 

 

さて、今回の山羊座の満月では

時間を大切に使うことに関する願いごと

お薦めとのことです。

 

 

 

時間は有限です。

終わりはいつかやって来ます。

 

 

 

うだうだしている間にも

動いたもん勝ち!

 

 

 

進んでみて、もし違うなって

思ったら辞めてもいいし、

軽い玉をポンポン投げる気持ちで

進んで行きますニコニコ

 

 

 

何もしなければ0でしかない。

0.5歩だけでも、前に進めば進むし、

進まなければ、何も変わらない。

何より、経験値って大きな財産だから。

 

 

 

今年は新しいことに沢山

挑戦していきたいから、

タイムマネジメントも

今年の課題にしようと思っています

 

 

 

何か、目指すべきものがあるのなら、

それを達成する為の

忍耐や、努力は絶対に必要です。

願い事を叶える為にも、

諦めない心が大切ですよね。

 

 

 

人生における

自分の逃げ癖を見つけて、

しっかりと向き合うことが出来たなら、

きっと今とは違う未来が

見えてくるはず目

 

 

 

その先にある大きなご褒美に向けて

今年も精進しますニコニコ

 

 

 

私のブログは女性の方が

多めやと思いますが、

女性はわがままでいいのです!

欲張りでいいのですキスマーク

 

 

 

勿論バランスは取りながら、

自分の事を大事にしてあげましょう!

自分の人生の主役は

自分しかいないんです。

 

 

 

さて、何でも長いが叶うのなら、

皆さんは何を願いますか??

 

 

 

本当に望んでいるものは?

手に入れたらどんな気持ち?

 

 

 

自分の心の声に鈍感にならないで。

欲求は人間の本能

叶えたい夢があるのなら、

全部叶えちゃいましょうベル

 

 

 

私はとっても欲深くて

わがままです。

わがままの意味さえ

履き違えなければ、

すべての選択肢は自由

だと、思っています。

 

 

 

宝物を手に入れる為ならば、

少しくらいする努力も苦労も、

全く厭わないのですにひひ

 

 

 

 

 

 

Instagramほぼ毎日更新中

フォロワーさんありがとうキラキラ