新年明けました!!! | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

今更感すごいですが、

本年もよろしくお願いいたします♡

 

 

{8540D412-068F-4DCF-BC0F-1676A6BC7945}

 

 

 

 

2011年から書き始めたこのブログ

今年でなんと7年目!!

よくもまぁ、続けましたね(他人事のよう)

 

 

 

無趣味で飽きっぽい私。

でも、これだけ続けてるっていうことは、

やっぱり書き物は好きなようです。

更新ペースは落ちてますが、

変わらず見に来て頂いている皆さま、

本当にありがとうございます。

 

 

 

今年もマイペースではありますが、

色々、記録として、

ここに書き記していきたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、まずは、

東京に戻ってまいりました!

 

 

 

もーう、いっきなり

大ボケかまして、呆然となりました。

久しぶりに自分にドン引きしましたが

まー、可愛いボケで良かったです。

なぜなら、

誰にも迷惑かけていないから(大事)

 

 

 

ひとまず、七草粥も無事食べれて、

今年もきっと無病息災!!

結果全てよしです◎

自分時間持てるって最高!!

 

 

{57FF5B7B-038C-4093-8B7F-FA693BB6F33D}

 


そんなわけで

東京、ただいまーーー♡

 

 

 

京都ではご飯の用意してもらったり

色々楽をさせてもらいましたが

 

 

{56F134A4-BC01-410C-8001-52E784F6E223}

 

 

ママのご飯最高!!!!

母の作る手羽中の唐揚げが、

世の中で一番おいしい唐揚げやと

本気で思ってます(がち)

 

 

{BB9458EC-159A-4932-886D-A8227BE9110E}

 

{0FDDBE49-601F-4D1D-B7CC-D7C43415D61E}

 


妹にも、色々と

ご馳走になりましたナイフとフォーク

 

 

 

そして、自分の家に帰って来てホッ。

結局、私一人が好きなんですよね。笑

私のお城、やっぱり落ち着く。

誰にも何も言われないおひとりさま

ほんっまに最高!!!!

 

 

 

独身貴族大満喫中です

好きな仕事ができて、

好きなタイミングで

好きなことができるって

なんて幸せなんでしょうか。

 

 

 

あとは、収入がもっと増えたら

何も言うことないです。笑

なので、頑張るんだー!

そういえば、子供の時から

一人遊びが一番好きでした。

 

 

 

とはいえ、京都ではゆっくり過ごしました!

 

 

{B52EC4E4-7729-45F3-804A-F0E08E413B19}

 

 

私、本来写真撮られる方が好きなのですが

姪っ子という最高の被写体に

写真を撮る手が止まりません!!!

 

 

{CE3C318E-5F98-4B59-BA66-64589818CC38}

 

{A544F456-872D-424B-B0C3-C5FD48605764}

 

 

{4213E728-5025-4C50-ABC6-E3DAD94C3DFA}

 

 

{9BD71908-390B-402D-AADA-D3240DCEB0F8}

 

 

iPhoneXのポートレートモード

フル活用してきましたにひひ

 

 

 

はー、可愛い。

この子が嫁に行くまで、

(いや、嫁に行ったとしてもよ。)

伯母は大事に大事に

姪ちゃんを見守りたいと思います。

 

 

 

インスタには色々載せてたのですが

(主にストーリー中心)

お友達にも会ったりして、

久しぶりにOFF満喫って感じでした。

 

 

 

喪中なので初詣に行けないのが

少し残念ですが、

まぁ、これから京都に帰る機会

段々増やして行く予定なので、

いいでしょう!

 

 

 

私は、京都のお寺では

八坂神社が相性良いみたいなので、

喪中明けたら行ってこようと思います♡

ご利益あるかな〜ベル

 

 

 

今年は書き初めはしなかったけれど、

昨年末に言っていたように!

 

 

 

〝よく遊び、よく働く!〟

抱負として、 2018年満喫できれば!

と、思っています!

 

 

 

遊ぶってとこが難しそうやけど

なんでも楽しんでできたら良いなニコニコ

 

 

 

あとは、思ったことは口に出そう!

言わないと何も伝わらない。

分かってくれてるはずとか、

相手に甘えるのは無しにしよう!

 

 

 

仕事も、自分にプライドを持って、

しっかり一つづつ向き合って、

全部ベストな状態で挑めますように!

自分の人生に

しっかり自分で責任を持って、

誰のせいにするわけでもなく、

言い訳せずに、

とにかく進もう!

 

 

 

進みながら考えたら良い!

足踏みしている時間さえもったいない!

言い訳癖は完全に辞めますえっ

 

 

 

とにかく、昨日よりも、前に!上に!

未来は無限大であるニコニコ

自分の人生、

しっかり自分にベクトルを向けて

芯をぶらさずに進んでゆきますアップ

 

 

 

それでは、又すぐ書きに来ますキスマーク

良い年にしましょうね!

 

 

 

蠍座、今年は大幸運期じゃーーー♡