2017年 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

。・:+°謹賀新年。・:+°
 
{C5590E80-B332-4E77-AD3C-EDE65075C521}
 
あけましておめでとうございます!!
ここ近年家族事情で言えなかったので、
久しぶりに言えた気がする♡
 
 
 
皆さんどんなお正月をお過ごしですか?
私は近年稀に見るのんびり具合です。
なんか、落ち着かないな〜。笑
 
{60BDEB06-20E6-4C38-A1F3-39EA6A888DCE}
母が色々頑張ってくれるので、
京都滞在中に
沢山栄養補給しておこうと思います( ˙༥˙ )
 
 
 
おかげさまで、何か
お肌も髪の毛の調子も回復してる・・・
・・・気がします(笑)
 
{F7B3EF92-0A7C-48F2-A6C6-ED232CB46CC8}

せっかく時間があるので、
長風呂して、スキンケアして美容時間♪
高校生の時は、
1日2時間くらい半身浴してたな(汗)
 
 
 
東京帰ったら、
実はめっちゃ忙しいんですよね・・・
今のうちにコンディション
整えておこうと思います!!
 
 
 
今年の1番の目標は、
〝進化〟
メンタル、フィジカル、
共に強く、美しくなります٩(。•ω•。)و
 
 
 
私の目標達成の為には、
両方なくてはならないもの♪
 
 
 
2017年、楽しい年にするぞ❁.*・゚
 
{DA818DA9-BF96-4445-B32E-AC4452BCBB49}

セルフィーは
多分又しばらくしないと思うけど、
お正月なので顔見せときますねー( ᐛ )
 
 
 
ブログ読んでくださってる皆さんに
幸あれー。・:+°