smile¨̮⑅* | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

笑顔が素敵な人って
羨ましいなーって思っていて、
そんな自分ならいいな✧*.と
思い始め、、、早何年だ???



ありがたいことに最近
「笑顔が素敵ですね。」って、
言って頂くことが増えました´`*



昔からの友達からしたら、
え?嘘やろ?佳奈が?爆
って感じかもしれませんが。笑



少しづつ、理想の自分に
近づけてるなら嬉しい~✩°。



昨日書いたブログ、
まさかコメント付くとは思っておらず
驚きました&うれしかったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



ブログは無理し過ぎず、
とりあえず書きたい事を
書き残していこうと思います✩°。

{1941E39E-BB49-4CA9-8F86-23DB8BC8B3DE:01}

とりあえずは私らしくで
いいかなぁぁぁ٩(.› ‹. )۶



このブログ好きって言ってもらえるの
本当嬉しいです。
頑張ります、頑張れます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)



自分の軸はブレないように!!



雨にも風にも風邪(ひき始めドクロ汗)にも
負けません°・*:.。.☆



今日も笑ってる私でありますように(ˊᵕˋ)
そして皆さまも
笑っていられますように°・*:.。.☆