#ちょいエロA/Wヘアメイク | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

メイク講習レポ☆
もう可愛いは卒業の、大人の魅力メイク
メイクは愛ちゃん担当でした♡

{16FD29A5-ABA2-4A62-8AD0-9BA0BC2F9205:01}

眉毛の描き方や、アイシャドウの載せ方、
アイライナーの引き方など
中々ちゃんと習うことってないですよねニコニコ



そのあとにパーソナルカラー診断と、
外国人風の巻き髪指導♪
(真剣過ぎて写真撮れず。涙)

{AA9018A0-29C3-44DD-83F9-A7CDEBBFF1CE:01}

皆さまメモを取りながら真剣キラキラ

{12D2A6F7-5020-4B1E-9809-4CBF56158A87:01}

私はヘアーを担当しました♡
モデルの千尋さんは、
髪の長さが丁度上げづらい感じなので
編み込みでアップヘアにしました♡
(鏡越しに岸本働いてますw)

{447E4334-E6B5-4DB9-A1FA-8F3BC9B2D142:01}

前髪はぱっつんだったので、
サイドから持ってきて
セクシーウザバング♡に♡

{CDE92D0E-B31A-497C-AAEB-EA5C328EB326:01}

こちらは打ち合わせ風景♡



メイク映えしますね、可愛い♡



中々写真を撮れなくて残念あせる
今度はもっと長い時間で、
ゆっくりお一人お一人と向き合える様に
ヘアーもご自分で出来るように、
広いサロンを貸し切って出来れば♡と
妄想を膨らませていますニコニコ



結局喜んでもらう顔を見たり、
後でメッセージをもらったりが
本当に仕事のやりがいを感じる最近。



来てくださる方がいなければ、
開催も出来ないんですもんキスマーク
本当に、皆さまに感謝です♡



ヨガ付きセミナーの参加者さま、
募集中でございます♡

{6BB40763-CAD4-4909-A965-EDC011380972:01}

お待ちしております♡
岸本からは、魅力アップカラーについてキスマーク