自分の為のお料理 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

ヘアメイク講習終わりました♡
時間が限られていたのでバタバタであせる
申し訳なかったのですが、
とりあえず皆さまの笑顔が見れてホッと♡



自分の写真は無いのですが(爆)
教室の様子は撮れたので、
又改めてUPさせて頂きますニコニコ



さて、私は荷物を一度置いて
すぐに家を出ないとなのですが

{87921994-248C-4F7C-BC1C-A3D73177BCAE:01}

自分の為に遅お昼を作りましたパスタ
アボカドサラダと、和風パスタ



余り物野菜をたっぷり入れて、
醤油麹とごま油で味付けしましたニコニコ



今までは、自分1人だけの為に
沢山野菜を入れたりサラダ付けたり
面倒くさくて避けてたのですが(笑)



あおい先生に感化されてからは
忙しい毎日を過ごしている自分にこそ、
ちょっと手間をかけたお料理を作る。
頑張ってる身体に癒しを与えてあげる♡



そんな考え素敵やなぁ♡って思って
自分の為にもお料理してますニコニコ
適当でも良いから、
愛情の感じるお料理をサラダ



野菜でお腹膨らむって幸せだ♡
そんな自分が又少し好きになったりにひひ
ご飯が美味しいと、今日も幸せ♡



では、私はまだまだノンストップで
がんばりまーす付けまつげアイシャドウ口紅



私のブログを読んで下さっている
皆さまの残りの1日が、
良き日となりますように♡