#世界食料デーフェスティバル | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

{A9A50E6E-F822-4EA9-920D-E32588CA3D46:01}

世界の食料問題についての、
学生団体が中心となった取り組みです。
私のいたブースはFOOD ACTION NIPPON
ということで、〝日本の食〟について。
日本の食料自給率は39%です。
ちなみに他の先進国を見てみると、
フランス129%、アメリカ127%、
ドイツ92%などなど...
比べてみるとものすごく低い水準です。



私たちが日常で取り組めることは
旬を味わう、地元のものを食べる、
バランスよく食べる、残さず食べるなどニコニコ
これは!インナービューティーを意識すれば
自分も綺麗になり、日本にも貢献出来るキラキラ



忙しくても、改めてしっかり
意識し直そうと思いました合格

{098A07BB-EC0F-4E82-88A7-44F61B3BF6AB:01}

知り合いの方々も沢山いらしてました!
今度参加させて頂くイベント企画の達紀さん

{51AEA4D9-4589-4FAE-BA57-150010558002:01}

同い年の若手社長翔陽くんに、
フランクフルトごちそうになりましたべーっだ!

{99DD2649-4F7A-459F-AEAD-A1C48AB39D2B:01}

これは、買う!と決めていた
本格スパイスミックスカレー
2袋買うとバングラデシュやインドの
1人の子供が1ヶ月学校へ通えます♪
サイトでも買えますので、
興味のある方は是非探してみてください♪
近々美味しいカレー作りますニコニコ

{BF0F5A53-0655-42E7-A386-8FF7D3C3751C:01}

会う前から間違いなく良い人と思ってた
ゆみちゃん♡仲良くなって休憩も一緒
芝生にごろーーーんと寝そべり、
地球を感じる幸せ時間でしたぐぅぐぅ
やっぱり私は自然が大好き!!

{3182C147-86B1-4A6D-B31A-46DC9F52BF6C:01}

久しぶりの葛西臨海公園でしたが、
改めて良いところや~
今度プライベートで来たい...♡♡



そんな感じで結構燃え尽きましたが、
自然のパワーをチャージ出来たので
今週も働くぜーーーメラメラメラメラメラメラ