パーフェクトフード | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

夜中更新失礼します!
皆さま華金お過ごしかなニコニコ??



私は今日、念願の
夜まで元気でしたー♡

{14F1E888-02B3-4C4B-91DC-0A101D1D2931:01}

私のチョイスは、鶏ごぼうとエゴマ昆布
寝かせ玄米は、もうもっちもち♡
ビタミン、ミネラル、食物繊維と、
現代人に不足しがちな栄養素がたっぷりニコニコ
お味噌汁もお野菜ごろごろで最高♡



寝かせ玄米なんて、お家で作ると
めちゃめちゃ手間かかるからね!
無添加で栄養たっぷりなものを
こんなにリーズナブルに、手軽に食べれると
本当にありがたい♡ 



池袋にはよく行くので、
これからもめっちゃ活用しちゃいそうですニコニコ
これは、目指せ全制覇やな♪



ちなみに昨日胃が重かったのは...

{EF27871F-1963-4259-8E02-A0A699BB0111:01}

こやつのせい↑
ハイパーカロリー星人ラザニアちゃんラブラブ!
ま、食べた時は美味しかったからいいの♡



1年365日×3食も食べ続けるご飯
体の欲求に応えてあげつつ、
楽しみたいと思います得意げラブラブ




皆さま1週間お疲れ様でした♡
私は週末もノンストップで
走り続けるぜしっぽフリフリキラキラ