豆乳派の理由 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

豆乳ヨーグルト♡

{31223C3B-1072-42E5-AF11-FD4D55F8B2A2:01}

{A641A1A4-50C7-4735-BF94-16A24E984D25:01}

原材料、豆乳だけやって!
スンバラシイキラキラ



まろやか~で、美味しい♡
ダー氏もお気に入りのようです



ちなみにうちの家には牛乳置いてませぬ。
牛乳飲めないそうです牛



私はちなみに乳製品大好き♡笑
バターもチーズもソフトクリームも、
北海道最高!!!

{7BA51C06-8B51-43F6-B2F1-AD4072E570E1:01}

って感じなのですが、



元々日本人は牛乳を分解する酵素が
作られにくいんですって。
そりゃ、牛乳を飲みだしたのは
戦後からですからね、追いつかないよね。



チーズやヨーグルトは発酵食品なので
牛乳に比べるとベターグッド!
私は好きやから食べてるだけで、 
身体に良いから食べてる訳じゃないしシラー



牛乳飲むなら、なるべく自然な物が良い。
低価格のものにはそれだけの理由があるし、 
大量生産するために、
牛に無理をさせたり、
何か色々、色々やってるのは
不自然なことやと思うから牛



どうせなら、『ありがた~い♡』
って思いながら頂くのがいいなぁラブラブ!



私専門家ではないので、
気になる人は調べてみてねニコニコ