秋の誘惑 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

甘いの最近控えてます得意げ
けど、食べるときは食べてます(笑)

{84CBB4C1-8801-4F10-BBCD-A50399FACB94:01}

買ってきてくれた秋味ケーキはリンゴ
りんごのチーズケーキと、
サツマイモのパイ



私生クリーム苦手なんやけど、
これはクリーム少ないし、
甘過ぎなくて美味しかったぁ♡♡

{044B998E-D576-42DC-9843-89A947DB44C7:01}

そして、LAWSON限定発売の
噂のハニーチーズタルト♡ 
んんー、これもとさっぱりうまーいニコニコ

{9648E64E-5347-4A4F-947C-9B7DE4A61372:01}

そして、パンプキンハロウィン
濃厚でうんまいんやけど、
私にはこれ甘かったぁぁぁ
美味しかったけど1日で食べれず、
2日に分けて頂きました♡



ハーゲンダッツはシンプルな原料やから
アイス選ぶときはハーゲンダッツ♡
お高めやけど、たまにやしニコニコ



最近の甘い物事情でした♪
今はスタバのアップルパイが食べたい
来週辺り行くかなにひひひらめき電球



惰性では食べないし、
1人の時もあんまり欲しない。
食べたら、その後の食事が大切♡
食べないのが1番やろうから、
だんだん、そこ目指していこうニコニコ