自分と向き合う時間 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

今日は、もう絶対作るって決めてた
とっても大切な自分時間!!
この時を待ってた♡
自分のお気に入りの時間にする為に
わざわざ空いてるスタバへコーヒー

{C8CAFE06-ACD3-4A58-A80E-152013B9BF94:01}

やはり、安定のキャラメルマキアート
私にはショートサイズがベスト♡
トールやと残しちゃうからねシラー

 

最近おうちが大好き過ぎて、
少しでも帰れるなら家帰るけど
本や資料見るとうずうずしちゃうし
今度これやろう、これ取り入れようとか
仕事始めちゃうので(笑)



〝今日はしっかり自分を整理する時間〟
って決めてカフェることに♡



夢ノート...着々と埋まってきてるし
叶ってることもあるある...
楽しく仕事出来るって幸せ♡
それも周りの方のサポートと、
とにかくお客さまのおかげなのです♡

{87380109-CFCF-48F9-B1BC-2AF4E6CD72EA:01}

幸せは、してあげるものでも
してもらうものでもなくって、
本当はここに在るもの。
そういう気持ちを
私なりのやり方で伝えていきたいな♪



指を1本でも怪我すると、
その指の有り難み分かるから
普段から今の生活に感謝すること。



最近すっごく実感中♡
それに気づく人ってもっと幸せになれる



体調悪かったり、運悪いなって時は
自分の周りの空気を変えてあげる。
それに気づける自分も必要やから、
自分と向き合う時間は大切ですねニコニコ




⇩以下、告知です♡


10月17日にケノコトさんコラボで


やりますニコニコ
興味ある方は詳細をご覧ください♡