揺れる気持ち。 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

{A4D38E2E-957E-4899-B1C3-C75A365C5A60:01}

なんとなくシュールで気に入ってる写真。
(内容に関係なし。笑)



おはようございます!!
さらっと北海道ブログ終わりまして、
私は東京で頑張っておりますぶー 
(前記事に北海道の綺麗な写真
たくさん貼ってるので、
良かったら是非見て癒されて下さい♡)
タイトルは、恋愛の話ではございません。笑



今日も予定詰め詰めっ
もうちょっとユルくいきたいって気持ちと
もっと仕事したいって気持ちの狭間。



今アウトプットしたい事があり過ぎて、
とりあえずセミナーの量を増やしたい!
コラムの内容も早く考えたいし、
トータルビューティープランも
もっとしっかり練り直したい!
クライアント様に、私に頼んで良かった!
と思って頂けるようにもっともっと!



いかに1日を有効に使うかなんだなzzz
移動中つい寝てる場合じゃないぞ、私!



そんな訳で又気合い入れ直して、
金曜ふぁいてぃん!!
今の私に週末なぞいらないぶーキラキラ