special photos❤︎ | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

{2C5B1755-65A6-442B-B332-732714CE64AD:01}

小樽港です!
加工なしでこの美しさ!
沖縄とはまた違った北の海ですキラキラ
こちらは台風の影響はほぼなく、
海も穏やかでしたよニコニコ

{19033992-49AC-44FB-A05A-0B852944B07D:01}

小樽運河は、これまたレトロで
なんとなく異国情緒溢れる場所ですキラキラ
そして近くで見つけてしまいました...

{469F66D4-DBFF-4171-859D-D8482B02FF6F:01}

サンタクロースのヒゲサンタ!!
大好物の夕張メロン&ソフトクリームの
夢のコラボレーションやーーー!!

{8378591B-D753-4A18-849C-60347373C3BE:01}

人が少ないのでセルフィー♡
もう美味し過ぎて1人で笑ってました♡
今回初めて自撮り棒欲しいと思ったなぁ。
綺麗な景色とのツーショットが欲しい!!
やはり秘書が必要やわ。笑笑

{0B4A6967-6246-4959-9A0F-9B91A5B13F0F:01}

昨日もこの電車乗ったんですが、
小樽⇆札幌間は、けっこう長くこの景色。
海の上を走ってるみたいで
不思議な気持ちになります♡



やっぱり海すっきやなぁ~ラブ
小樽も好きやなぁ~♡