パーソナルカラリスト | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

やっと、合格証書が届きました♡

{7ADAE68B-20F5-4032-8490-93FE438FBF4E:01}

はい~キラキラ
パーソナルカラリスト検定1級無事合格致しましたニコニコ
2級はアパレルで働くための必要知識として勉強しましたが、今回1級を受けたのは自分の未来への投資ですキラキラ



そんなに色が好きなの?って感じやけど
色は日々の生活の中で欠かせないもので、人それぞれに似合う色、自分を高めてくれる色がありますニコニコ



美容やファッションの分野はもちろん、食べ物、インテリア、そして色が精神に与える影響もとても注目されています虹
今は福祉の分野でも活躍しておりますニコニコ



きっと色は私たちの生活になくてはならないもので、切っても切り離せないものだと思うので、勉強するのはとてもいい刺激になりましたニコニコ
皆さまにも、この素晴らしさを伝えられたらいいな♪



今後もっと勉強して、何か面白いことが出来たら...と企み中ですにひひ
その時は、皆さまどうぞよろしくお願い致します♡

{B79BCD89-5089-4187-99B4-0353BFAB392D:01}

とりいそぎ、ご報告でした♡