オススメでも。 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

{6ADD841A-D418-495D-80EA-80A255C128F0:01}

今回はひかりに乗ってゆったり帰ろうと思ったけど、それでも早いんですね新幹線
ほっとんど爆睡してたけど(最近乗り物に乗ると一瞬で眠れるようになってきたわ。
海見たいなぁーって思ってたら静岡の辺りでちらりと見えましたよ目
いいことありそ♡



京都では2冊本読破しました本

{1818B828-035B-4FF5-A189-2E71292A01C0:01}
 
フランス人は10着しか服を持たない
思っていた以上に素敵な内容で大満足キラキラ
今年は私もマダム・シックの一家のような生き方を目指そう♡
そして、フランスに行きたい欲がムクムクムク。。。と湧いてきてしまいましたにひひ
これは何回も読み直したいな♪

{A6E54AF9-20B0-4F67-A371-63091617F6B8:01}

そして、東野圭吾さんの虚ろな十字架
やっぱり東野圭吾さんは裏切らない。
題材は死刑に関してとかなり重めなのですが(いや、内容もかなり重め)さすがエンターテイメントに飛んだ内容。
頭の中に映像が映画のように映し出されます。



あの、読んでる人をぐんっと惹きつける文章力...私も身につけたい。
(ブログやってるんやから、もうちょっと言葉の引き出しも増やさなマズイ。とかいう内容関係ないとこでもかなり影響うけました。)



気づいたら昨日の夕方~夜までに一瞬で読破してしまいましたえっ
これは、絶対映画化されると思うのですが...どうかな?
内容はネタバレが怖いので黙ってますが、是非、読んでほしいです~!



さて、もうそろそろ東京ですな。
京都駅で東野圭吾さんの本買おうかと悩んだけど、文庫本しかなくて断念あせる
私は重くても、ハードカバー派なのです!
又本屋さん行こーっと。
時間なくても本はもっと読みたい!