おめでとう! | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

明日はパパの60歳の誕生日クラッカー
家族4人が揃えるのが今日だけなので
皆で還暦のお祝いしましたキラキラ
今回京都に帰ってきたのもその為なんです得意げ

{9180AD1E-475F-4CE9-ACDE-D38D86D126AB:01}

今日は、私と妹の奢りキラキラ
好きなの食べて~アップ

{46A7A6D6-93F7-4447-8689-8DF9B0CF8A6E:01}

私はオレンジジュース♡
子供の時、この瓶のジュースがすごく大人に感じて好きやったんやニコニコ

{D5F961C0-5963-41A9-9691-06394A4BC32E:01}

でっかい出し巻き卵!!

{B5B044D3-A7EE-4310-BF9C-586752A89D6D:01}

海老のお寿司と比べて見て目

{6D97F1C1-8038-4832-9F91-9E20B56211A8:01}

京風な、とっても優しいお味のお料理たちに、妹が買ってきてくれたケーキに、パパもとっても喜んでくれてよかった♡

{7FE44CE5-0D08-4F95-825A-9E904963FB06:01}

もう60歳なんて信じられへんね。
これからも、ずっと元気でいてほしいと心から思います目キラキラ

{F5A09521-C8DF-441F-A359-2EB997FB8DE7:01}

みさちゃんお疲れ~♡
忙しいのにありがとうねニコニコ
とりあえず、大成功かな♡