Yesterday's. | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

田舎に癒されましたの巻。

photo:01


岡山といえばの桃ちゃん[みんな:01]
空港に着いた時は曇ってたんやけ、やはり晴れの国!
途中から気温上昇ですごく良い天気になりました晴れ



お腹ペコペコやったのでまず腹ごしらえ♪

photo:02


岡山のおうどんは、関西風??
出汁の色が薄くて嬉しかった♡
この前初めて?東京の駅でそば食べた時の出汁の黒さに驚いたばかりだったので(笑)



いままでこっちではなまるとか丸亀のチェーン系か、つるとんたんとかオリジナル系しか行ったことなかったから( ゚д゚)!



やっぱり安心するのは懐かしい味♡

photo:03


まぁ、置いといて...
所用がありお寺などに行っておりましたひらめき電球
岡山観光は全然してないけど、初めての場所はテンション上がりますねキラキラ

photo:04


お寿司食べて、とんぼ返りでしたが。

photo:05


...美味しかった♡



今度はゆっくり観光にも来たいなぁ...
aries mirageに行きたい♡

photo:06


きびだんごは、しっかりGETしました♡
これ食べて頑張ろう♪



人気ブログランキングへ