peach | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

大大大好きな果物の季節が来た...

photo:01


桃ちゃーーーん*\(^o^)/*
スーパーで安くなってくる頃が狙い目キラキラ
夏はたくさん食べよーう♪



そんなわけで今日の朝ごはんに、桃ヨーグルト食べましたよん♡
夜はうなぎパワーで、朝は桃パワー!
うんうん、頑張れそうねキラキラ



昨日はたくさんお礼言われて嬉しい日だったので、今日もその波に乗れるようにしよう♪
ではでは、夜までふぁいキラキラ



Re:

photo:02


着心地の良い部屋着...
間違いなくジェラートピケ押しなんですけど、如何せんお値段がちょっと...なので特別な時にしか買わないんですよねぇ(´Д` )
今はUNIQLOのリラコに、T-shスタイルが部屋着の定番です(笑)



Re:

photo:03


うなぎ...川とかにいるの捕まえるのすごくないですか??笑
その子凄すぎます( ゚д゚)キラキラ

妹は、多分努力家ですね~
というか、多分私なんかよりも全然優しいので自然に出来ちゃうのかも...
私も優しさ見習います(笑)



人気ブログランキングへ