昨日のお話。 | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

おはようございます(^^)



久しぶりにしっっっかり寝ました!
何年ぶりかな?笑



昨日はダッシュで職場へ向かい

photo:01


大好きな人にお花をプレゼントヒマワリ
これで最後とは考えられません...
感謝の気持ちをたっくさん詰めて[みんな:01]



そして、仕事終わりのダーと合流♪

photo:02


小腹満してからニトリへ[みんな:02]
(タリーズのホットドッグ大好き♡)



テーブル、マットレス、ソファーetc...
色々購入...でわくわくMax!!
わ~新しいおうち楽しみ♪♪



そして、夕方から近所で串カツ♪

photo:03


まだ外明るかったのに飲めるなんて...
幸せ過ぎるキラキラ
妹も前日串カツやったらしい(笑)
よ、姉妹(@ ̄ρ ̄@)

photo:04


スーツ姿のダーとのデート、
なんとなく大人気分でした(・ω・)ノキラキラ



そして、夜12時前には2人とも就寝ぐぅぐぅ
うちではまずありえない、
とっても健康的な1日でした♡



さて、今日もしっかり働くぞ[みんな:03]



Re:

photo:05



綺麗系...あまり言われない(笑)
ありがとうございますキラキラ
脂っこいの、たまに食べるとめっちゃ美味しいです♡
けどあんまり胃が強くないので(笑)
普段は食べませんよ(@ ̄ρ ̄@)




人気ブログランキングへ