wave hair | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

なにげなく、さりげなく...
パーマかけてみましたニコニコ

photo:01


って、いつも巻いてるから
分からへんかなにひひ
ちなみに今日は、濡れた髪を
ブローしてワックス付けただけです☆

photo:02


地毛が直毛ストレートすぎるので、
ゆるふわ外国人風ヘアーは
かなにとって永遠の憧れでキスマーク
パーマもかかりにくい髪質なのに、
くるくるすぎず、すごくいい感じに♪



場合によりコテも使う予定ですが、
朝がかなり時短になりそう!!
わーいわーい合格
旅行前準備...着々と進んでますにひひキラキラ



Re:☆ RYOMA ☆さん

お菓子作りは...
レシピ通り作っても、
なかなか上手くいかないですよねあせる
多分、温度とか湿度とか、
オーブンの熱量?とかが違うからかとあせる
私はいつも見た目で足したり引いたり
焼き時間も、中の様子見ながら
変えたりしてますよニコニコ



人気ブログランキングへ