2013年ヘアスタイル☆ | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

おはようございます晴れ
今日はまず、まとめブログから♪
髪型の変化が激動やった2013年美容院
振り返ってみました(^^)♪



まず、年越しはまだロング!
そして外国人に憧れてほぼ金パ!

photo:01


からの、心機一転!
溜め込んだモヤモヤを断ち切る!!
という心構えと、
何かを変えなければ!!
って決意と、
単純にそろそろロング飽きたw
という理由で、
高校から伸ばしていたロングヘアーを
ばっさり!!

photo:03


photo:04



ボブにしました~
こちら、想像以上に周りに好評音譜
自分的にも新鮮で気に入りました!
シャンプーとドライヤーが
かなり時短に*\(^o^)/*

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


少しずつ形を変えながら
ボブを楽しんで...



まだモヤモヤ感あったのでw
さらにばっさりショートに!!

photo:09


photo:10


いやー楽です、ハイ*\(^o^)/*
ショートは何気メンズ人気あるしドキドキ
あまりショート人口多くないので、
それも又良し( ´艸`)



なんか、コロコロ気分変わります音譜
多分何か変わりたくて、変えたくて、
もがいてたのかな~?



常にベストな選択をしていきたいなドキドキ
来年の髪型はどうなってるんかな(^^)



そんなわけで、大晦日!!
すっきり年が越せるように、
動き回りま~す*\(^o^)/*



人気ブログランキングへ