movie...☆ | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

ランチの後は、ダーちゃん敬愛するブラピ製作&主演作『ジャッキー・コーガン』観てきましたぁ[みんな:01]

photo:01


命乞いする暇を与えずに、優しく素早く殺す殺し屋って、かっこよすぎやないかーい!!
ブラピめっちゃ渋かった[みんな:03]

photo:05


やっぱりイケメンでワルな匂いのする人ってなぜかセクシーに見える[みんな:04]
悪の教典のハスミンに始まり...[みんな:05]
ブラピファンは絶対必見!!
かなりスマートな仕事してましたよグッド!

photo:06


映画終わった後ダー氏はお仕事にDASH!
いつもご苦労様です[みんな:07]
かなも所用済ませて夜から勉強勉強!!
明日からしばらく勉強する暇なさそう...いや、時間見つけて頑張ろ[みんな:06]

photo:04


今日は楽しかった[みんな:07]


人気ブログランキングへ