ランチ@TOMBOY | Kana's style.com

Kana's style.com

東京都在住の京女。

久しぶりに外食ランチしてきました[みんな:01][みんな:02]
TOMBOY にて☆

photo:01


カレー二種セットでバターチキンと、豆のカレーchoice(σ・∀・)σ

photo:02


最近の定番チーズナン[みんな:03]
TOMBOYのチーズナン、初めて食べたんやけど何か甘かった!お砂糖かかってたのかな??
これはこれでめちゃくちゃおいしー[みんな:04]

photo:03


飲み物はマンゴーラッシーですよん[みんな:05]
ラッシー飲むヨーグルトみたいで美味しいから好きー( ´艸`)[みんな:06]

photo:04


ランチの後、食べた物消費すべくたっくさん歩いて疲れちゃったので、休憩しながら苺のフレッシュジュースも飲みました[みんな:07]
ビタミンチャージ!!
てゆーか、やっぱりUngridの鏡欲しくってお買い物しちゃいました[みんな:08]
可愛いの買えたし美味しいの食べたし、今日は幸せちゃーんヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:09]


人気ブログランキングへ