チーム赤いりぼんの代表・あんこさんが
 
 
リンゼ隊長のビフォーアフターの絵を描いてくれましたよラブラブ
 
 
 

 

 

わたしの知っている限りのリンゼ隊長の人生の絵キラキラ

 

 

 

 

保護犬は過去がわからないから

 

わたしにとってはここからが隊長の人生の始まりなのだハート

 

 

 

 

いつも常に描く側なので描いてもらえるのは嬉しいなハート

 

 
 
 
 
 
 
 
何度でもしつこく載せると決めてる写真下矢印
 
 
 
 
リンゼ隊長は今では威張っているけどハート
 
 
 
 
こんな段ボール箱に入れられて何頭かの子たちと捨てられていました下矢印
 
 
 
 
写真が物語っているけど
 
 
クローバー飼うなら愛情をもって最期まで。
クローバー飼えなくなったなら愛情をもって里親探し。
クローバー辛い思いをさせるなら里親を探してさっさと手放して!
クローバーつうか最初から買わない&飼わないことが正しい。
クローバー手放したなら二度と動物を飼うな。
クローバー命をお金で買わないで保護犬猫を迎える。
 
 
と、これだけは何回だって言いますむかっ
 
 
 
 
 
 
リンゼ隊長マルガリータ時代下矢印
 
毛が伸び続けるトリミング犬種は伸び放題のぐちゃぐちゃ状態になったら刈るしかないのです。これはこれで可愛い子ヤギちゃんハート
 
 
 
 
 
 
うちの子になって初めてカフェに行った時の写真下矢印ハート
 
 
 
イヌバカ仲間にリンゼちゃんをお披露目しました音譜
 
 
IMG_20170822_164057049.jpg
 
IMG_20170822_163952497.jpg
 
 
 
 
むふふ・・・これで安泰じゃわい・・・にやり
 
IMG_20170824_205841600.jpg
(と、思ってくれたかどうかは定かでないチュー
 
 
IMG_20170822_164056712.jpg
 
 
 
この頃は預かりっ子の夏生ちゃんがいて・・・ラブラブ
 
早くも隊長の気の強さが露呈しておりました音譜
 
 
IMG_20170824_205805957.jpg
 
 
 
 
 
一緒に捨てられていた
もしかして・・・娘???とも再会できましたハート
 
 
 
 
仮ママ仲間のじるじるさんのご両親のところに里子に行ったので
また会えるよんラブラブ
 
 
 
 
 
・・・なんか今の方が大きくなったような・・・うーん
 
 
ま、幸せ太りってことでにやり
 
 
 
 
 

 
 
 
あれから2年
 
 
うちの子になって3年目ですラブ
 
 
老犬だけど赤ちゃんですキラキラ
 
 
長生きしてもらいますパー
 
 
 
 
 
 
知ってください・虐待レベルの数値規制ムカムカ大反対
 
 
チーム赤いりぼん🎀
りんごEverGarden✦かなつ久美の店クローバー