中学生の頃にクリスタルキングのファンクラブに入っていて
 
 
関東のコンサートは全部行っていました音譜
 
 
追っかけをしたのは人生で後にも先にもクリキンだけおねがい
 
 
TVを見て、マー坊のあの歌唱力に一目ぼれラブしてから
 
 
将来マー坊と結婚したい!ドキドキと中学生のわたしは思っておりました
 
 
 
 
そのマー坊と、数年前にFBで繋がることが出来て
マー坊は毎年マメにBirthdayメッセージをくださりラブラブ
 
 
 
 
61歳美魔女過ぎる憧れのパイセン・中村えいりさんが同郷で、実のお姉さまが
なんとマー坊の初恋の人だったというご縁でポーン
 
 
 
クリスマスライブを見に行きました乙女のトキメキ
 
 
 
そして
会場でえいりさんとライブが始まるのを待っていたら
 
 
 
なんと!マネージャーさんが声をかけてきてくれてハッ
なんとなんと!マー坊が控室に来てください!と言っているとな!!!ハッ
 
 
 
 
ひえ~~~~~!!!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
で、控室前で撮った写真がこれ下矢印お願い
 
 
 

 

 

ギリシャ彫刻みたいなお顔だったマー坊も68歳にやり

 

 

「大都会」高音を草野球で失う、元クリスタルキング田中昌之の悲劇。

 

笑顔が優しくて面白くて芸人みたいなお話上手で

いい年の取り方をしております星

 

 

ちなみに一番右のベーシスト・野元さんはわたしが昔働いていた広告代理店に偶然いてビックリ!ポーン

一時期同僚でした(笑)にやり

前歯が一本無くてスターオーラゼロで(笑)ゲラゲラ

でもとってもいい人でみんなに「のもじい」と呼ばれて慕われていましたチューリップピンク

 

 
 
 
ステージではえいりさんを
「今日は初恋の人の妹さんが来ている」と紹介して
えいりさんにスポットライトが当たりましたキラキラ
 
 
しかも「あれで66歳やで!美魔女や!」と紹介されていました(笑)ゲラゲラ
 
いや!61歳ですたい!ハッ
 
 
トイレで知らない人に「本当に66歳なんですか?」と
聞かれていたえいりさん
 
いや!61歳ですたい!ハッ
 
 
 
61歳でも驚きの美貌ですラブ
 
 
 
わたしの知る限り一番ですキラキラ
美魔女という言葉とは違う美の魔女です
初めてお会いした時には編集さんに「ばけものがいるから紹介したい」と紹介されたくらい(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで
 
SNSがあったからこそ繋がった奇跡のご縁ですお願いプレゼント
 
 
 
 
Tシャツのフクロウの目がビーチクに見えて仕方ない(笑)ゲラゲラ
 
 
 
 
 
中学生からは途方もない時間が流れちゃったけど
 
マー坊と結婚できなかったけど
 
 
 
マー坊は変わらずいい人で音譜
面白くて音譜
 
 
 
期待を裏切らない
今でも憧れの人なのですチューリップ紫
 
 
 
一緒に写真が撮れてよかったウインク
 
 
 
マー坊・えいりさん
ありがとうございましたキラキラえーんキラキラ
 
 
 
 
田中昌之
 
中村えいり
 
りんごEverGarden✦かなつ久美の店