いや~笑い泣き
 
元米軍の敷地だったということでやたらだだっ広い相模原駅からごく近い敷地での
さがみはらマンガアニメフェスタで。。。大盛況でしたドキドキ
 
 
こんな楽しいイベントがあったの知らなかったラブ
 
 
 
 
わたくしは似顔絵はもちろんですが
 
 
OLヴィジュアル系のキャラのリクエストがちょいちょいあったので
こちらも描かせていただきましたよ下矢印リボン
 
 
 
これは目黒川下矢印チューリップ赤
 
 
桜田門も関口さんも描いたのに写真を撮り忘れましたワイショック汗残念
描いた絵とは2度と逢えないのにぐすん汗
 
 
 
 
ペットちゃんイベントじゃなかったのにペットちゃんのリクエストもあって
大喜びラブラブで描きましたラブ
 
 
 
 
大きな色紙の方が美しく描けますな下矢印キラキラ
 
 
 
 
 
まいっちんぐマチコ先生作者のえびはら先生は大人気!キラキラ
長蛇の列です下矢印
 
 

 
 
 
毎度、浜田ブリトニー先生もその明るい人間力で大人気下矢印リボン
 
 
 
 
 
のむらしんぼ先生には不動人気のつるピカハゲ丸くんがあるので下矢印
ご家族連れに大人気で「駅まで列が続いてたんじゃないか!?」と言われた伝説の長蛇の列を大更新しました日本国旗
 
 
 
 
 
 
写真を撮り忘れましたが(笑)あせる
御茶漬海苔先生と辛酸なめこ先生もファンが大変喜んでいましたお願い
 
 
 
わたしのお客様も言っていましたが
 
「さがみはらフェスタに、こんな有名な漫画家先生たちが来るなんて!!!ハッハッハッ
辛酸なめこ先生はラジオ聴いてるし、御茶漬海苔先生は昔から読んでいた!!!ハッ
信じられない!なぜ来てくれたんですか!?!?ハッ」となウインク
 
 
 
確かに、似顔絵師は来ても、なかなかプロ漫画家の似顔絵チームはめずらしいのですよねブーケ2
 
 
 
わたしたちは2日間びっしりと似顔絵だったので遊べなかったのですが
かなりの出店があって、東京ではあり得ない感動するほどの広い敷地でキラキラ
 
 
 
楽しいイデタチの方々もちらほら下矢印ラブ
 
 
 
 
やはり実在していた!!!下矢印ガーン
 
 
 
 
 
夕方からは、かなりの寒さで
 
東京より明らかに寒くてビックリチーン
 
 
途中から手がかじかんで似顔絵が描けない!となりつつも
そこはプロですから!ハッ
頑張って最後のお客様まで描き上げました!星
 
 
(のむらしんぼ先生は「もう終わり!ハイそこまで!」と言って切り上げていた(笑))ゲラゲラ
 
 
 
 
 
楽しかったイベントも終わりましたウインク
ちょっと寂しい画像下矢印
 
 
 
 
夜の帳が下りてきて
黄昏前の逢魔が時ですね~~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
犯罪が多い時間と言われておりますびっくりあせる
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした~下矢印(笑)
 
 
 
 
今回、「チーム赤いりぼん🎀」のあんこさんが
 
 
みんなのためにピサと人数分のラムネを差し入れしたくださいましたぐすん
 
 
なんと!もお!号泣です笑い泣き
 
 
しかも似顔絵が忙しすぎてお相手できず(泣)ぐすん
あんこさん、ひとりでお祭りを楽しんでいたご様子あせる
 
 
 
帰りにはバッグに赤いりぼんに結んだ風船が!!!🎀
 
 
さすがです🎀
 
 
 
あんこさんのblog下矢印下矢印下矢印🎀
 
 
 
繁殖工場をなくそう
チーム赤いりぼん🎀
https://ameblo.jp/miemi2112/
 
 
 
ピザの写真は撮るの忘れましたが
美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
似顔絵を描かせていただいた読者様にクッキーをいただきました下矢印ラブラブ
 
 
 
 
舞サマにいただいたお土産・熊さんクッキー下矢印
 
 
 
 
浜田ブリトニー先生率いるチーム似顔絵は
屋外でのイベントは寒いしお祭り自体がないので春までお休みですにやり
 
 
チーム似顔絵の先生方ありがとうございましたラブラブ
いつも感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
が、かなつ久美個人では
 
 
 
12月7日は
 
 
 
動物チャリティイベントで物販&似顔絵描きます下矢印
WeWish
 
 
 
会いに来てねドキドキドキドキドキドキ