今年の卒オフ会も直美さんと出店させていただきました音譜
 
 
1日店長はリンゼ隊長ですドキドキ下矢印ドキドキ
 
 

 

 

 

 

アルマチャリティカレンダーを買いましたプレゼント

毎年楽しみです下矢印

 

今年は

 

 

 

 

ひなたん(ひなたくん)音譜

 
 
 
 
美音ちゃん(元・美桜ちゃん)ドキドキ
なぜ横向き?(笑)爆  笑
 
 
 
シェリちゃん(元・ひめのちゃん)乙女のトキメキ
 
 
 
 
栗坊くん(笑)真顔
 
 
 
 
 
 
望夢くんも載せてくださいました下矢印(´;ω;`)ウゥゥ涙ぐすん
笑顔の写真がなかったので心を込めて贈ってくださったイラストを載せていただきました下矢印キラキラ
 
 
望夢くんに届いた素敵な笑顔のイラストの記事下矢印プレゼント
 
 
今でも忘れたことはないよ虹望夢くん…
 
 
あれ?ひなたくん上矢印part2?
 
 
 
 
 
こちらに載っております下矢印
 

 

 

壁掛けカレンダー

 

卓上カレンダー

 

 

ネットショップ販売は11月4日~の予定だそうですキラキラキラキラキラキラ

 

アルマ

 
 
 
 
 
 
 
幻の預かりっ子の里親様から何もしておりませんのに
付け届をいただいてしまいました下矢印アセアセあせる
 
わたしが預かるハズで正座して待っていたらプチ預かりさんが情が沸いて里親さんになってくださったため
うちには来なくなり肩透かし?みたいな状態になって以来仲良くさせていただいてますラブ
仮ママを9年もやっていると色々なことがありますちゅー
 
 
 
わ~いちゅー
とらやの羊羹!!!ドキドキ
大好き!!!キラキラ
 
羊羹の下に札束がずらりと…並んではおりませんでしたのでご安心をパー
(ドラマの見すぎ)
 
 
 
 
 
こちら美音ママにいただいた手作りちまき下矢印キラキラ
 
 
 
美音ママはわたしの薬膳料理の先生でございますチューリップピンク
 
 
 
 
つうことで・・・・・
お世辞抜きで、こんなに美味しいちまきは食べたことがなかったですハッ
栗やウズラの卵が入っていて、本当に美味しかった酔っ払い
 
 
今度薬膳料理のレパートリーに入れてくれるように頼みましたラブ
 
 
 
 
 
卒オフ会②に続く星星星