本日は・・・うちにたった1ヵ月でしたが
預かっていた保護犬・望夢くんの四十九日ですイヌ
 
 
 
しくじり先生のわたしは1日も忘れたことがないですがかお
 
 
そんな自分を責めて哀しみの中にいたわたしに
少し前に突然、天からのプレゼントかと思ってしまったものが届きました・・・・・
 
 
 
 
こちらです↓キラキラ2
 
 

 
 
 
それは笑顔で帰って来た望夢くんのお顔でしたキラキラ2
 
 
 
望夢くんのまわりのお花は
旅立つときに一緒に入れた望夢くんがこの世で
最後に見た花、アネモネですflower1
 
 
 
いつもネット上で優しく暖かく見守ってくださっている方が
絵描きさんに依頼して送ってくださったのですひなこ
 
 
 
この笑顔の写真のようなものはなんと手描きの
イラストなのですハートキラキラ
見たところ色鉛筆で細かく細かく丁寧に描いてあるのです恥ずかしいキラキラ
 
 
 
なんとなんと
笑顔の写真がなかったので・・・とつぶやいていたので
笑顔にして描いてくれたのですねハート(ピンク)
アネモネも・・・・・そんな心遣いの依頼に愛をいっぱい感じますなくきらきら!!
 
 
 
 
そして、こんなふうなカタチでも
望夢くんが生き返りましたコスモス下
 
 
 
 
 
 
これ、もったいなくて使えないじゃろ~~~なくはぁと★
家宝にしてわたしが死ぬとき棺桶に入れてほしいレベルキラキラオンプキラキラきらきら!!キラキラ
 
 
 
 
わたしと似ている職業のSKYJAKEさんという方が
描いてくださいました↓ーvhana
 
 
 
そして依頼してくださった親愛なるイヌバカ同志さま・・・・・はぁと★
本当にありがとうございましたかお
 
 
こんなことがあるのか!?ビックリ奇跡が起きたか!?ビックリ
と、3度見した、届いた時のあの感動・・・・・キラキラ
 
 
忘れられまてん・・・かお
 
 
 
 
こんなひとつひとつの素晴らしいことも人も
 
ワンコたちが繋いでくれた絆ですイヌベージュさんハートミニチュアダックス
 
 
 
 
 
 
 
 
今は望夢くんの祭壇で素晴らしいSKYJAKEさんの絵と
わたしのやっつけ仕事みたいな絵が並んでいます(笑)コスモス
 
 
しばらくしたら撤収します(笑)
光に当たって劣化・退色すると困るのでTE
 
 
しかし本当に写真みたいですよねハートキラキラ2
 
凄い技術ですlove
 
 
 
 
 
 
賑やかな虹の橋コーナー↓ハート★
 
 
 
短い間だったけど
 
 
そしてわたしはしくじったけど
 
 
こんな賑やかな祭壇を虹の橋から
望夢くんも見てるかも・・・・・🌈
 
 
 
 
こんな、人を救う依頼をしてくださった同志よ・・・・・sn*
以前はお茶も送ってくださり
わたしは毎日2Lは飲むので大変嬉しかったですハート★
 
 
 
 
お礼がきっと忘れた頃に届くので
楽しみに待っていてくださいね・・・ふふふcrmlcrmlcrml