大好きな細田守監督の「未来のミライ」をTVで見たけど・・・
 
 
 
声優が残念過ぎてガッカリでした・・・ショック
くんちゃんの声に最初っから違和感ありありで・・・汗
 
 
4歳児の男の子なのにもろに大人女子の声なんだもん・・・ぐすん
しかも棒読みでヘタ過ぎるでしょ!汗
 
 
 
そこは話題性とか人気女優とか関係なく
作品のクオリティを考えてプロの声優に任せて欲しかったな汗
または本物の子役を使うとかさ・・・リボン
(最近の子役は上手いから)
 
 
まわりを固める声優陣もみんな女優・俳優などで辟易・・・
 
 
 
ここのところずっとアニメ映画では声優よりも人気俳優に声の出演をさせているのが定番になってるけど
 
まあ、声優然としている声としゃべり方はアニメっぽい不自然さがあって
嫌がる気持ちもわかります
 
 
が!やはりここぞという役はプロの声優でお願いしたい
 
 
 
そして未来のミライ・・・ストーリーもイマイチ・・・汗
もうひとひねり出来るお話でしたねアセアセ
 
 
「サマーウォーズ」が最高過ぎるので期待しちゃった・・・ぐすん
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
イノセントな二人を見て
哀しい気分は忘れましょう!俺!乙女のトキメキ
 
 

 

 

リンゼ隊長の後ろで

 

ニヒ~~~~~グラサン

って笑ってる子がいますねえブーケ2

 
 
 
ウヒ~~~~ウシシ音譜
 
 
 
アホ毛?が可愛い~下矢印ちゅー
 
 
アニメでは永遠の必需品・アホ毛ですが下矢印
保護犬の場合、里親さんを探すアンテナと言われていますキラキラ
(誰も言ってないチュー
 
 
 
預かりっ子がいると
 
隊長の食欲が増進されるので
助かりますお願いラブラブ
 
 
 
超少食の隊長が完食するんだから
預かりっ子効果絶大ですキラキラ
 
 
これで1人っ子になると
途端に食べなくなります真顔
 
 
「取られたくない!むかっ」と言う気持ちだけで
完食する隊長です爆  笑
 
 
さっきも蒸かしたばかりのジャガイモを
ふたりとも完食星
 
隊長ひとりならイモなんて食べてくれませんショック
 
 
でもわたしが指でツンツンして潰さないと
がっがっがっがっが!!!ハッと怒ります
 
 
ごはんはいつも付きっきりですブーケ2
 
小さく潰しながらお口に入りやすいように
ハムハムしている横で指でごはんをお口に押します
 
 
そうしないと上手に食べられないのですおやしらず
 
 
獣医さんに預けた時も
「食べるのがヘタ!」と言われました笑い泣き
 
 
 
上手く食べられない上に時間がかかるので
野生だったら3日生きられるかどうか!?ガーン
 
 
 
歴代預かりっ子があっちゅう間に完食するのに
 
 
隊長はいつまでもいつまでもハムハムハムハムハムハム・・・・・ラブ
数十分かけて食べますラブ
 
 
途中でオチッコをしに行ったりお水を飲みに
ごはんから離れるゆえ、預かりっ子に当然取られちゃいます
 
 
なのでわたしが指で潰す係&ごはんを守る係をしているわけですパー真顔
 
 
 
こんなに尽くしているお世話係のわたしに
 
隊長はすぐに命令して威張りますハッ
 
なので隊長なのです
 
 
 
(歴代のうちの子は全員隊長だけどねにやり音譜
 
 
 
 
お世話できて嬉しいドキドキ
 
ごはんの介助出来て嬉しいドキドキ
 
威張ってくれて嬉しい・・・・・ドキドキ
 
 
 
ん?Mだって?
 
 
いやいや人間だったらちゃぶ台ひっくり返しますむかっ
 
 
 
イノセントで天使な動物だから、何でもします・・・・・キラキラキラキラキラキラ
 
 
守ってあげたいし
今までの苦労の分、ゆっくりゆったりして欲しい星
 
 
なのでわたしはワンコを叱らないし
保護老犬には躾もしまてん
 
 
 
アンズちゃんとは部屋をグルグルグルグル
エンドレスに追いかけっこをしますゲラゲラ
 
 
ずっとついてきてやめないから
わたしもやめられなくなって
 
 
ふたりでハアハアしてますゲラゲラ
 
 
良い運動ですベル
 
 
 
 
 
 
かは~~~~~ラブラブ
 
 
なになに?ET???ポーン
 
 
 
 
 
 
急にお散歩が上手に出来るようになったアンズちゃんベル
今じゃパッカパッカ走ってます🏇キラキラ
 
 
可愛くてしょうがないなあおねがい
 
 
 
愛いっぱいで里親さんのところに旅立ってほしいからねプレゼント
 
 
 
 
 
元預かりっ子・美音ちゃんにまた逢えたよ下矢印ドキドキ
 
 
りんごEverGardenプレゼントかなつ久美の店