月1で通っている薬膳料理教室の先生が里親さんになってくれて
あまあまなお嬢生活をしている美音ちゃん下矢印ラブ
 
 
今月も会えましたよ~~~~~ラブラブラブ
 
 

 

 

相変わらずの他人顔ですな(笑)ねー

 
 
おばたん、誰でち?
知らんでちにやり
 
 
あああ~~~ん
あんなに毎日ベッタベタに抱き合って蜜蜜だったのにチュー
 
 
記憶には微塵も残されていないという・・・ショック
 
 
いいの!いいのよ!それでいいのゲロー
 
 
 
でもね、この日は抱っこ出来ましたハートハートハート
 
それだけで仮ママは幸せでしたキラキラえーんキラキラ
 
 
 
ママさんにピョーンピョーンをしていましたキラキラ
 
ママ大好きで良かったおねがい音譜
 
 
 
パパさんにもようやく懐いてきたということで
 
イヌバカパパさん喜んでいるだろうな~・・・ドキドキ
 
 
 
お料理教室中はサークルの中で
くつろいで寝ている美音ちゃんラブ
 
 
「美音ちゃん出さないんですか?」と先生に聞いたら
 
「踏まれるといけないから」とのこと(笑)
 
 
踏まないでしょ!と思いながら
 
その心配性が嬉しかった・・・チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤
 
 
 
 
美音ちゃん・・・・・チューリップピンク
 
 
忘れられてもいいの
 
でもコッソリと、永遠に愛してるからねブーケ1
 
 
りんごちゃんに似てるね!と言われていた美音ちゃん
 
 
「りんごちゃんと見分けが全然つかない」とまで言われたことがありました
イヤイヤ!ママから見たら全然お顔が違うからね!目あせる
 
 
 
 
これからも月1で逢えるのが嬉しい~ちゅー
 
 
 
この日のお料理は夏気分満載の
野菜いっぱい沖縄料理やしの木
 
こちらはゴーヤのジュース下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
美音ちゃんの記事をあんまりUPしてくれないけど(笑)
素敵すぎる写真を見ているだけで癒されるチューリップ黄
 
 
竹内先生のFB下矢印ハート
 
テーブルアリスブーケ2
 
 
 
 
みんなみんな幸せになれるといいな星
と書いているだけで虚しくなるほど不可能だけど
思う気持ちは持ち続けないとねあせる
 
む~~~ん風船
 
 
 
アンズちゃんヒマワリ
 
お散歩がすっかり上手にできるようになりましたグッド!グッド!グッド!