かなつ久美

 

【拡散希望】

 

どこが保護犬だ‼️

 

言ったもの勝ち状態になっている「保護犬猫」という言葉。😠

 

イメチェンに必死なんだろうけど本当に保護活動している人たちに謝ってほしいくらい‼️

 

3年間のフード定期購入が条件の「保護犬&保護猫里親募集」。

誕生日もワクチン日時もわかり、全員血統書付きの仔犬を「保護犬」とのたまい

 

「里親募集」とする罪の大きさを解ってやっているのだろうか‼️

保護活動だと信じて定期購入してしまう人は多いだろう…😞

 

これをやられたらたまらない…😠

 

命を叩き売りする金儲け主義のペットショップ、クーリクは時代に逆行している

近い将来、クーリク経営の仔犬カフェrioと共に淘汰されますように‼️

 

愛護法や保護犬という言葉の規制に期待できないので、みんなで騒ぐしかない❗

 

詳しくない方々は騙されない様にして欲しいですね

 

 

※シェアはこのコメントごとか何かコメントをいれてからにしないと

ただのクーリクの宣伝になってしまうのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m←FB用

 

PET-COO.COM

保護犬・保護猫 里親募集 | ペットショップCoo&RIKU

COO&RIKUに出来ることの1つとして保護犬・保護猫の譲渡活動を行なっています。人と人が出会って友だちや仲間、恋人、家族となるように、ワンち…

 

 

 

 

ペットショップのエセ保護活動

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12460475825.html

 

大きくなったら繁殖犬⁉仔犬カフェRIOもクーリク経営

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12451619434.html