はあ?

悪名高きクーリク、仔犬カフェの次は「保護犬」の「里親募集」とな!?

これは「保護犬」ではない!!(怒)

(犬だけでなく「保護猫」もいます)

 

 

「保護犬」や「里親」というワードを使えば印象がいいし

流行ってる(怒)くらいの理由で使ってる

 

 

とうとうその言葉を使ってきたか!

 

 

詐欺に近い!

 

 

本当に保護犬活動をしている人たちは

怒り心頭だ!

 

 

これを見て詳しくない人は「保護活動しているんだあ~♥」

と思うでしょう

 


規制がないからやりたい放題

 

 

仔犬カフェにしても命の大バーゲンにしても

この会社は本当に最悪です

 

 

淘汰されるべき

 

 

なんとかならないものか!

 

 

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:犬、テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

澤木崇

10時間前

‪★クー&(ピー)が★

保護犬譲渡始めました。
Q「どうして保護犬になったの?」
A「依頼されて引き取ったり、逃げてしまったり」

でも全部誕生日分かります!
ワクチンの回数も分かります!
ほぼ全頭純血種です!

それ「保護犬」じゃなくて「売れ残り」って言わないか?これで子犬カフェで♂も循環できるね!

子犬じゃなくなったら「セラピー犬になる」とか言ってて、追及されたらダンマリ。それでこれを思い付いたか?で、「依頼されて引き取った」だと?

この会社って言い訳や適当な回答で誤魔化そうとして、全体的に客を馬鹿だと思ってるよね?

澤木‪

 

 

 

いけしゃーしゃーと

「このわんちゃんは保護犬です」と書いてある

 

 

「里親募集中」とかやめろ!

 

 

どこが保護犬だ!

ただの生体販売のペットショップでしょう!

 

 

 

これは由々しき問題だと思います

 

 

 

保護犬全員に血統書が付いてるって

どんな保護犬だ!

 

 

地方では本物の保護犬問題が深刻化していて

たくさんの命と向き合う人たち

それでも失ってゆくたくさんの命たちがある中

 

ふざけてるしバカにしてる

 

 

 

 

 

クーリクのエセ保護活動ページ

https://www.pet-coo.com/protection/protection-dog/?tp=1&ord=date&cnt=30&pg=1&protect=1&fbclid=IwAR3UsSrv2Pv3VyYfzlHsc98xRkHYXdwv0WeWVM-Ufhatf30k-Mp3CPJeVcg

 

 

クーリク経営で犬のリサイクルでぐるぐる回していて最後は繁殖犬の仔犬カフェRIO

https://www.facebook.com/rio.shimokita/

 

 

 

どうしたもんかな・・・