一難去ってまた一難・・・汗

 

 

またですか・・・・汗

 

 

今度はテレビ東京「どうぶつピース」で

悪名高きペットショップ・クーリクが経営する

仔犬カフェRIOが4月26日に放送予定だそうです汗

 

 

 

 

経緯下矢印

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12454824775.html

 

 

WEZZY下矢印

https://wezz-y.com/archives/61984

togetter下矢印

https://togetter.com/li/1297089

 

 

 

  1. 子犬カフェ RIO (puppycafe)‏ @puppycafeRio 6時間6時間前

    こんにちは🤗 テレビ東京 毎週金曜日18:55~放送されている 「どうぶつぴーす!!」 という番組の撮影でこの間オードリーの春日さんがRioに撮影に来てくださいました! かわいいわんちゃんとたくさん触れ合ってただきましたよ🥰 放送日は4月26日です👏😊 👏😊 是非是非!みなさんご覧下さい🥰

     

 
 
犬を愛するみんなで団結して
意見を送るしかないです!!!
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
仔犬カフェRIO✦Twitter下矢印
 
仔犬カフェRIO✦facebook下矢印
 
 
 
テレ東に意見しよう下矢印
 
どうぶつピース✦Twitter下矢印
 
どうぶつピース✦facebook下矢印
 
テレ東どうぶつピース✦番組HP下矢印
 
どうぶつピース✦インスタ下矢印
 
 
 
ショップのSNSなのに返事をしない時点でもうおかしい・・・
完全無視とは逃げとる、舐めとる
 
 
こっちも暇じゃないんで
いい加減にしてください
 
 
閉店を求めます
 
 
TV局はちゃんと調べてから取材するべき
 
 
 
ガンバレルーヤ的に言うと、ほんと
 
クソがっ!!!!!
 
 
 
 
私たちに出来ることは
 
クレームを恐れるスポンサーに気を遣う
番組側をヒヤヒヤさせること
 
 
つまりメッセージは数が命
 
 
そして放送中止に追い込むこと
 
 
TVの影響はほんと恐いです
もしもブームになったら更に不幸な命が果てしなく増えます
 
 
ブームにならなくても客が増えれば店が潤ってしまう
 
 
潤わせてはいけない
命のビジネスから撤退してもらいたいのだから
 
 
 
 
飼育環境の悪い不幸な繁殖犬というパパママ犬が陰にいること
短い仔犬期間が終わったらほぼほぼ繁殖犬にされること
子供が産めなくなったらどうなるのか・・・
全国展開のペットショップの命を命と扱わないビジネスにこの子犬たちを使っている事etc・・・
 
TV局の方々は何も知らないし考えないので
みんなで教えてあげましょう
 
 
言葉は丁寧に、礼儀をわきまえて
優しく教えてあげましょうね
 
 
 
決してクソがっ!!!なんてことは書かないように。。。
ってわたしか!
 
 
 
 
楽しいblog記事を書きたいのに!!!ショボーン
 
 
 
 
動物たちに平和が訪れますように・・・・・