悪名高き仔犬カフェRIOを乃木坂の「ドリームバイト」で取り上げるということでしたが

 

 

何故か放送されませんでしたね

 

 

 

経緯下矢印

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12453992567.html

 

 

 

これは・・・・・VICTORY!!!!!

と取って良いのでは!?

 

 

 

延期だとしてもここはみんなで

フジテレビやドリームバイトに

お礼のメッセージを入れましょう!!!

 

 

 

わたしはすぐにフジテレビ番組サイトにお礼メッセージを送りました

 

 

 

北風より太陽キラキラ

 

 

 

 

あと、初めて見た番組で知らなかったのですが

バイトアプリの番組なのですね

 

 

あのような単独のスポンサーがやっている番組は

世間のクレームを死ぬほど恐れているはず

 

 

 

乃木坂事務所側も然りです

 

 

 

もしかしたら延期も防げるかも!

放送完全中止もあり得ます

 

 

 

 

今は放送されなかったことに感謝の気持ちで

 

 

攻撃ではなく感謝を伝えて

番組側が、放送しにくい雰囲気に持って行くことが賢明かと!

 

 

 

 

今回は深夜枠で、更に何本かを短くやるタイプの番組だったから

放送中止できたっぽいですね

仔犬カフェ単独だったら無理だったかも

撮っておいたネタがあって良かった・・・ということか

 

 

 

TVは本当に怖いです

深夜枠からブームになることも多々あるのでとりあえず良かったと思います

やめてくれた時にはお礼メッセージを送る!

これはアニマルライツセンターから学んだことです。。。