あの悪名高き大手ペットショップ経営の仔犬カフェRIOが4月16日にTVで紹介されるそうです

TVの力は絶大なので、この放送でまた新たにどれだけの仔犬が

犠牲になることやら・・・・・汗

 

 

仔犬カフェには裏で苦しむパパママ犬が、そして仔犬カフェで短い子犬時代を終えるとこの子たちはどうなるの?

ペットショップ経営ですもの・・・・・繁殖犬にさせられるのでしょう・・・・・

そして次々に産まされ、歳を取って産めなくなった大量の繁殖犬たちは・・・・・

考えただけでも恐ろしいです

全国展開しているペットショップグループですから

 

 

しかもこの仔犬カフェにはメスしかいないのと情報が・・・恐!

 

 

殺される命の蛇口を締めなくてはいけない

この時期に・・・

 

 

 

放送中止を求める意見はもう間に合わないだろうけど

意見をフジテレビに送ることは無駄ではないのでわたしは送りました。

不幸なワンコたちをせめて将来的に生み出さないようにしたい!

 

 

あたしンち おかあさん

 

仔犬カフェRioがテレビに出るそうです。
ネタになりやすいですよね。数字取るための。
こんなの見たら、知らない人は「イイなぁ」
とか言ってバイト応募しちゃうんでしょ⁉️
ワンコ飼えない人は利用しちゃうんでしょ⁉️
テレビ局(マスコミ全般)も仔犬カフェRioも
いい加減にして頂きたい‼️😤😠😡💢

https://www.facebook.com/272791490046843/posts/334359630556695?sfns=mo

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬

仔犬カフェ Rio

 

こんにちは🤗

フジテレビで23:30~23:40に放送されている
「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」
という番組でこの間Rioに撮影に来てくださいました!

詳しい内容は放送されるまでお伝えできないのですが...
放送日が4月16日に決まったそうです👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨
是非みなさんご覧下さい🥰
Rioスタッフもこの日はまっすぐおうちに帰ってかわいいわんちゃんたちをチェックします😘💓

 

 

 

 

 

わたしも送りました下矢印

 

こちらから送れます下矢印

 

 

 

フジテレビ・ドリームバイト下矢印意見を送ろう

https://www.fujitv.co.jp/nogi46dreambaito/

 

ドリームバイト・Twitter下矢印

https://twitter.com/nogidreambaito

 

仔犬カフェRIO下矢印意見を書き込もう

https://twitter.com/puppycaferio

 

 

 

 

みんなで意見してこんな業界を変えたい・・・・・

子犬カフェの問題、危機感を伝えたい

 

不幸な大量のワンコを少しでも・・・生み出さないようにしたいえーん

 

 

このしくみ・・・本当に恐ろしいです

命を命として扱っていませんショボーン

 

 

 

 

仔犬カフェを許さない

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12424773887.html

仔犬カフェを許さないpart2

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12425304438.html

仔犬カフェを許さないpart3

https://ameblo.jp/kana-kumi/entry-12425962832.html

 

 

 

 

 

りんごちゃん、力を貸してね