3月16日はアルマ里親会ですcrml

 

 

オサレな街で・・・初めての会場ですハート(ピンク)

 

 

 

仮ママ仲間のじるさんの預かりっ子

可愛い可愛いスフレが参加しますはぁと★

 

 

 

すごく可愛いのになぜか1年以上

嫁の貰い手がないとな!!!ビックリ

 

 

不思議ですかおダッシュ!

 

 

下の歯がちょっとアイ~ンなのも

犬好きなら可愛いはずらぶらぶ

 

 

なぜなのか見に行ってその目でその手で

確かめてみてくださいコスモス

 

 

 

MIXなので世界に一人のお顔立ちです

トイプーと・・・おめめはヨーキー?

テリア入ってますハート

 

 

仮ママ命にこ・・・ということは

里親さんになったら里親さん命になることでしょう音符

 

 

幸せを運んでくれる保護犬を迎えて

救われた命を幸せにする幸せを味わってほしいです♪♪

 

 

 

 

以下じるさんのblogより↓↓↓

 

 

 

 

 

じるさんのblogイヌ

https://ameblo.jp/maviedouce/

 

 

 

 

今週土曜日、16日は麻布十番で初めての里親会です!

 

 

 

たまにはオシャレして行こうかしら、と思っております。あ、スーちゃんがですよ、もちろんチュー

 

日曜日、かるころさんにサラサラピカピカにしてもらいました。

 

 

ぜひ会いに来てくださいね!

 

 

 

 

スフレっち

すんごく可愛いでしょ?キラキラ2

 

逢いに行っておくんなましねflower1らぶ1flower1

 

 

 

他にもたくさんの子が待っていますハート

 

 

 

 

love保護犬を迎える選択をお願いしますlove