poster-web1804.jpg

参加犬が決まりました!!!

poster2-web1804.jpg


 日にち:4月21日(土)

 時間: 一部 11:00~12:30 二部 13:30~15:00

 

crmlティニ―ちゃんは

crml一部crml二部両方参加しますcrml

 


 場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください


 

 

今日も

仮ママ~~~~~っはーとはーとはーとって

寄って来てはペッタンコになって

ナデナデをさせるという

わたしをメロメロにさせるティニたんですよハート★恥ずかしいハート★

 

 

けっこう激しく走り回るんですよね~ハート

こっちがビックリするくらい動きが俊敏ですにこ

 

 

リンゼパイセンには遠慮がちで

ハイ!すみまてんパイセン・・・汗とすぐに謝ります

 

 

舌がちょっとだけ出ていることが多いのですが

今まで見た中で舌チョロはサイドからが多かったのですが

 

ティニたんはなんとセンターから舌チョロですハート(レッド)hanaハート(レッド)

レアなのか!?!?きらきら!!

 

 

 

 

横顔はトイプーっぽいcrml♪♪crml

 

 

でもやはりちょっと

スッポンフェイスハート

 

これが魅力です1heart*flower11heart*

 

 

んん??スッポンでちか?ええービックリ

 

毛が伸びてきてますます可愛いですなはーとflower1はーと

 

 

チョコマカチョコマカ付いてきますよハート

 

 

もちろん食いしん坊ですキラキラぱーキラキラ

 

 

ぎゅうう~~~っはーとと毎日抱きしめていますが

むふううぅぅぅl~~~~っダッシュ!はぁと★と鼻息で返してくれますはぁと

 

これ、りんごちゃんもいつもそうだった・・・ハート

 

 

一緒に寝ているのですが

(基本預かりっ子とは一緒に寝ませんが泣くので・・・

 

わたしにくっ付いて寝息がプープーとか

ピーピーとか・・・なにかしら音が出てますハート

 

その音が大好きハート(イエロー)

 

 

 

癒しならお任せあれはぁとはねはぁと

 

 

ほんとに犬なのか?ええー

 

つうかこれが犬なんだねベージュさんハート

 

癒すために居てくれる みたいな

 

やっぱ犬って素晴らしい~~~キラキラ2なくキラキラ2

 

 

なんか頬っぺたが可愛いハート

 

 

 

可愛くて性格も良いですはーと

 

おとなしく癒し系ですが

時々はっちゃけてドドドド~っと走り回りますビックリ

 

 

シニアなので

凄く長く一緒にはいられないかもしれません

 

天使や妖精に近いところに来ているかもしれない

 

元気だけどワンコはシニアになると年に4年歳を取ると

言われています

 

 

トイレも失敗が多いです

 

 

それでもいいよふたば

うちにおいでぱー

 

シニアライフを幸せにしちゃる!!!はーと

一緒に幸せになろうね!はーと

 

という方、よろしくお願いいたしますはぁと★はぁと★はぁと★

 

 

ティニたんプロフィールに少し変更が

あります・・・見てくださいねやじるしやじるしやじるし

(変更点は太字)

 

↓ーv↓ーv↓ーvティニーちゃんプロフィール↓ーv↓ーv↓ーv

■保護日
  2018年2月8日 茨城県動物指導センターより引取

■特徴(仮の名前:ティニー)
  トイプードル♀ 推定10歳 体重1.8キロ(適正)
  ※シニアです。歯はありません。
  ※少し白内障があります
  
■性格・暮らし 
 ・人懐こく甘えん坊です。
 ・元気、食欲あります。
 ・犬同士はソツなく接することが出来ます。
 ・室内でのトイレは練習中です
 

 ■今までに行った医療行為
 ・健康チェック
 ・6種混合ワクチン
 ・検便(-)
 ・血液検査 問題なし
 ・フィラリア検査(陰性)
 ・避妊手術
 ・歯科処置
 ・マイクロチップ  

 ・狂犬病予防ワクチン

 ・乳腺腫瘍(小豆大)1カ所切除 

  ※病理検査の結果、良性でした


 ■今後行う予定の医療行為
 ・特になし

 ■現在の保護場所
 豊島区
 応募前に必ず預かりブログを一読してください。
 預かりブログ
 ●犬バカ漫画家の仮ママ日記
 
http://ameblo.jp/kanatsukumi/


 保護時~3月半ばまでの預かりブログはこちら 
 東京都葛飾区 ~アルマ東京ティアハイム~
 
 時々こちらで紹介します
 ●ティアハイムの天使たち
  
http://ameblo.jp/alma-tt/

◆----------------------------------------------------------------------------◆
◆【 応 募 方 法 】
◆----------------------------------------------------------------------------◆
 【1】里親希望の方は、以下のURLに記載してある
  譲渡に関しての注意事項・お願い事項・譲渡条件等を必ずお読みください。
  ●譲渡に関してのお願いと譲渡の流れ
   
http://www.alma.or.jp/transfer/index.html 


 【2】上記確認後、「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
  お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
  どうぞご理解ください。
  ●アルマ里親希望アンケートフォーム
   
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027 

   ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
   ※先着順ではありません。
    犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
    新しいご家庭を選ばさせていただいています。

◆----------------------------------------------------------------------------◆
◆【 受 付 管 理 】
◆----------------------------------------------------------------------------◆
 特定非営利活動法人アルマ
 
http://www.alma.or.jp/
 alma_office@muse.ocn.ne.jp