読者モデルでサプリメントアドバイザーで
ワンコの保護活動仲間の
えいりさん(向かって右)と乙女のトキメキ
 
 
 
メイクアップアーティストでスキンケアリストで
筋肉とお水で顔も体も思いのまま!!!という
シホデラックスさん(向かって左)の乙女のトキメキ
 
 
3人で
 
 
代官山の素敵なお店で
お食事&お酒をいただきました~キラキラお願いキラキラ
 
 

 

えいりさんは右に出るものが居ない

他の追随を許さない

本物の美魔女ですまじかるクラウン

 

 

 

だって・・・・・この写真見て

おいくつだと思います?

 

 

 

答えは!!!!!ハッ

 

 

 

もうすぐ還暦!!!キラキラ

 

 

 

ガ~~~~~ン!!!ハッハッハッ

 

 

 

 

 

もう長いお付き合いさせていただいていますが

初めて紹介していただいた時に

「バケモノがいるんですよ~~~」って

聞かされてた・・・

 

 

バ、バケモノ!?!?!?アセアセ

 

 

 

 

こういう意味だったのかあ~~~滝汗

と、思ったものです

 

 

 

IMG_20171002_134456685.jpg

 

シホさんに素敵なお店に

連れて行っていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

代官山 庭

https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100001278469/

 

 

都会の真ん中でなのに蚊に刺されたくらい

緑豊かな「庭」と日本人のハートを鷲掴むお料理

すっかりファンになっちゃいました花束

 

IMG_20171001_213206491.jpg

 

 

 

美魔女と言いましてもいろいろありまして

 

ホンモノ!!!と言える方は少ない中

 

えいりさんは本当にスゴイのであります乙女のトキメキ

 

 

 

不自然なことは一切してないですからハッ

 

 

IMG_20171002_134752783.jpg

 

ワタクシメは不自然なことも

バンバンやっていきたい派で

ホンモノとは言えないので

 

えいりさんに憧れているのですキラキラお願いキラキラ

 

IMG_20171002_134553354.jpg

 

 

美味しいお料理とワインが飲めて

 

美しい友人を眺めて

 

美容の話に花を咲かせて

 

 

 

楽しいひと時でありましたキラキラ

 

 

 

 

都会の夜はほんと好き

 
 
 
都会の夜景に似合う大人に
なりたいものですシャンパン赤ワイン