お友達の売れっ子美人漫画家・柴田亜美先生とワタクシは
偶然ですが同じ動物保護団体のALMAのお手伝いをしております
heat+kira*


仮ママ仲間としてやはり気になる
預かりっ子ちゃんのこと・・・
flower1


亜美せんせのところには今
ポメ好きならきゅうう~~~ん
ぽよんd.heart*と悶えてしまう可愛い
のど黒飴みたいなおめめのポメMIX・セイちゃんがいます
やじるしきらきら(赤)


漫画家の犬たち


去年の5月から預かっているとのことなので
そろそろ1年弱・・・
はっぱ

こんなにきゃわいい~んのに
ご応募が来ないなんて!!!
・・・実はちょっとてんかん持ちということで
ご縁が遠のいているみたい
でもたまにしか症状は出なくて普段はいたって元気です
王冠


ワタシもセイちゃんに会ったことがあるけど
キラキラ☆
甘えん坊さんでそれはそれは可愛かったぞ!
heart


ポメ好きなら魅了されるクリクリおめめに
長毛ジャックラッセルテリアっぽいテイストを加えたような
本当にかわいい子です
ぽよんはーと。



ワンコを迎えるならペットショップではなく
保護犬から!が常識な国になりますように・・・はっぱ



柴田亜美先生のblogやじるしおんぷ
http://ameblo.jp/mangakanoinutachi/


セイちゃんに本当の家族と春が早く来ますように・・・花束