目の下に自らの細胞を培養して注入・・・

最先端医療を試してから
3ヶ月が経ちました音譜



久しぶりにRDクリニックの北條先生
お会いしてきましたよ音譜
3ヶ月健診です音譜



三田・渋谷に続き
銀座にもクリニックがOPENしたということで
行ってきましたニコニコ



過去の記事はこちら


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

美しいクリニックですドキドキ

ワタシ的には三田よりも有楽町の方が
ずっと近いのでありがたや~ニコニコ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

こちら控え室です
ファンデーションなども完備でメイク直しも
できます~ドキドキ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

相変わらずカッコイイ182cmの長身で
笑顔の優しい北條先生ですよニコニコ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba

3ヶ月経って少し目に下のクマがうすくなりました

これから1年ほどかけてゆっくりゆっくり
効いていくそうです

ワタシの細胞ちゃんは今も冷凍保存されています

今後また何回でも注入できると思うと
心強いですよねラブラブ




次はまた来月診ていただきます晴れ



チューリップ黄食べ物(野菜中心・スムージー・玄米など)

チューリップ赤運動

チューリップ紫フォトフェイシャル・ポラリス

チューリップ黄サーマクール・アイ

チューリップピンクグリーンピール

チューリップオレンジ肌再生医療



これがワタシのオススメちゃんです


(細かく言えばまだまだありますがとりあえず)


これがあれば生きてゆける・・・・・星




ペタしてね

読者登録してね