どうも!



美魔女ブームの中


なんにもやってませ~んラブラブとは言わず



プチ整形を堂々と宣言している

数少ない美魔女です星



(自分で言うな!雷





そんなアタクシ

美容最前線突撃取材に行ってきましたチューリップオレンジ

そう!セルバンク肌再生医療の続きです音譜




チューリップ赤セルバンク取材1回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11338745673.html


チューリップ黄セルバンク取材2回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11347189907.html


チューリップ紫セルバンク取材3回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11348991101.html




5日前ついに待ちに待った細胞注入していただきましたよ宇宙人



約1ヶ月間アタクシの細胞は培養されスクスクと

順調に増えて晴れ


「こんな元気な細胞珍しい!どんな生活をしているのですかぁ?虹」と

担当のイケメンくんに聞かれちゃいましたよ星



このセルバンク

感じの良いイケメンばっかり!!

仕事をする上で感じの良い顔って大事だもんね



***********************************************************



まずはメイクを落として

打つ場所に(ワタシは目の下&目周り)に

麻酔テープを貼っていただきます



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



透明な麻酔テープの下の白いのは

麻酔クリームです

この状態で麻酔が効くまで30分ほど待ちます

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


その間にお飲み物を出してくださいますコーヒー

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



で、北条先生登場です星

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



こりがワタシの培養された細胞ちゃんだぁ~馬

ドキドキキラキラ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


これをプチプチ打ちます

麻酔が効いてるから痛くないよ~UFO

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



効果が出始めるのは個人差があってこの日から

約1ヶ月後から1年後です

(1年後って・・・おそっ!ショック!


ワタシは早めに効果が出る気がするよラブラブ




****************************************




で、この写真は注入した翌日

ファンデを塗った状態ですやじるし



針跡はまだありますが

ご覧のとおり、お化粧して出かけても大丈夫です音譜



ただ、ちょっとむくんだような違和感はあります



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


数日して

少し腫れて・・・引く、という行程のため

シワが出ます


でもいずれ治ります



1ヶ月後が楽しみだなぁ~~~晴れ






こんな感じで何も心配ないので安心してね~

と、これからこの注射を打つ友人に向けて・・・ブーケ1




***********************************************



そんなセルバンクの広報さんと

先日のお食事会でお互いにセキセイインコ好きということが

発覚し大いに盛り上がったことがあり


こんな可愛いインコグッズをくださいましたぁ~ラブラブ



これ、なんと開くと付箋なんですね~ラブラブ!



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



裏から見るとちゃんと後ろ姿もラブラブ

つがいですな~ドキドキ

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



こちらもセキセイインコ白ハルクイン黄色ハルクインオパーリングリーン

これも開くと付箋~ラブラブ

こんなにカワユスグッズがあるとは~ラブラブ!

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ワタシのセキセイインコ好きは・・・インコ(ケイソン)

小学生の頃の思い出・・・ラブラブ

今でもインコは大好きインコ(ケイソン)2





さてさて肌再生医療チューリップ赤


効果が出たらまた書きますね~ドキドキ




この取材は漫画になって

12月発売の新刊に載ります星




ペタしてね

読者登録してね