里親会の時、すずなちゃんのお隣で

頑張っていたゆず香ちゃんs.heart*



クリスマスやお正月は本当のパパママと

過ごしたいよねキラキラ



ずっと気になっている可愛いヨーキー矢印



ゆず香ちゃん里親さん募集中ですキラキラ2

http://ameblo.jp/lovemama2010/



ラブママのブログ


トイプーと暮らしたいかたはこちらですよ~矢印


マドレーヌちゃんがプチ預かりでお世話になってた


かるころさんのトイプーハウスで~すハート

http://catnap-karukoro.a-thera.jp/

マーキャラメル8.jpg



ペットショップで買わなくても


保護犬ちゃんがたっくさん

里親さんを探していますハート


苦しい環境で寂しい思いをしてきたけど涙

まだ人間を信じているこの子達に

本当の安らぎをおしえてくれるパパとママの

お迎えを待っています柴カットポメラニアン



マドレーヌちゃんもハート幸せはもうすぐキラキラ☆


犬バカ漫画家の仮ママ日記


ペタしてね

読者登録してね