舌チョロりんごちゃんですよラブラブ



もう可愛いったらないねラブラブ!




いかん、全国5億5千万人のりんごちゃんファンが

目をハートにして卒倒してしまうあせる



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




今日はRDクリニック三田に行って

二度目の細胞注入をしてきましたよヒヨコ



チューリップ赤セルバンク取材1回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11338745673.html


チューリップ黄セルバンク取材2回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11347189907.html


チューリップ紫セルバンク取材3回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11348991101.html


チューリップオレンジセルバンク取材4回目記事

http://ameblo.jp/kana-kumi/entry-11369932632.html



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


とりあえず2回で終了です流れ星



あとは1ヶ月後に先生に診てもらいます星



効果は約3ヶ月後かな・・・

楽しみ楽しみ晴れ



再生医療・・・

今回は美容のための細胞培養&注入ですが


近い将来

例えば自己再生力が及ばないほどの広範囲の

ガンに侵された臓器を自らの細胞で再生させて

全取っ替え・・・できる時代がやってくるのネ目



そうなると理論的には?800歳まで生きられるとか・・・叫び


皮膚は再生医療を施して

臓器も自分の細胞で再生させ


骨も眼球も・・・?目




脊髄損傷による半身麻痺で車椅子の人が

元気に歩けるようになるのかも。。。星




そんな世界がやってくるのですね・・・虹




美容という観点からも本当に

夢の医療キラキラ



再生医療と美容クリニックを

うまく利用すれば・・・




いつまでも綺麗でいられるキラキラ



そう考えるだけで

生きる希望を与えてくれますね晴れ



セルバンクの北条先生に

今日はプラセンタの効果についてお聞きしてきました

医師だからこそ知るいろいろを聞いてきましたよ



ああ・・・こういう話が大好き・・・チューリップピンク


ずっとずっとお話を聞いていたい・・・・・チューリップ赤



*********************************



セルバンク広報さまにセキセイインコの

可愛い付箋をいただいたのでドキドキ


リアルなセキセイインコのマグネットを

お返しに差し上げましたラブラブ!



しかし毎回毎回・・・

・・・どんだけセキセイインコが好きなんだ・・・にひひラブラブ


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


天国のチックも喜んでるかなぁ~ラブラブ

チックはまさにこの色だったラブラブ!ラブラブ

賢くて可愛かったなぁ・・・音譜



ペタしてね

読者登録してね