里親会に来てくださった方々

ありがとうございましたミニチュアダックス



生憎の雨でしたが

結構なにぎわいを見せてくれました





すずなちゃんをナデナデ&抱っこしてくださった方々

本当にありがとうございましたハート







この日はヨーキー激戦区でした



姉妹のような可愛いヨーキーが3人やじるしheart



ヨーキー好きを狙います!!!おんぷ



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


みんなこの日のためにドレスアップして

頑張りました



素敵なパパママ


アタチはここよ!!!きらきら(赤)



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


ピンクのスカートが可愛い
ここあちゃん と一緒にはーと。



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


すずなちゃんも「わんちゅく」さんに

作っていただいたオーダーメイドの

デニムのミニスカートで

アピールでち!王冠



かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


(多分)初めてのオムツにも

上手にオシッコしてくれましたきらきら(赤)



何人かの方々に抱っこしてもらって

可愛がっていただきましたよ~ぽよん

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



こちらの

「よせよ~~~d.heart*」ってなお顔の可愛い

スピッツは梨花ちゃんやじるし

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


もう可愛くて可愛くて

ワタシはギュウギュウと抱きしめてしまいましたキラキラ☆


http://ameblo.jp/anneluna/entry-11083525560.html


はっちゃけてて人懐こいこの子も

里親さん募集中ですageage2*



こんないい子が保護センターに居た事実に

怒りを押さえられないワタシです

飼い主の持ち込みだそうですmakovv

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


こちら

カレンちゃん ですハート

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


可愛いドレスで張り切って参加

・・・でしたが


立ったまま船をこいで

とうとうペタン・・・と寝てしまいました苦笑


激可愛いカレンちゃんですキラキラ☆

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




まるで天使

ルナちゃん&リナちゃん です


ワタクシはメロメロになりましたおぉ!


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



・・・仮ママ・・・

あたちのことももっとアピールちてね


・・・はいはい

ちょっと待っててね


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


シーズーの

ポップくん です


隠れちゃってるけど

丸くて太い足が萌えd.heart*です


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


この日仮ママ的にはちょっと嬉しいことがありました



ボランティアの方がすずなちゃんに

おやつをくださったのですが



あの食いしん坊で

おやつをあげると指までパクついてしゃぶる

すずなちゃんが


全く口を付けないのです



???



すずなちゃんがおやつを食べないなんて

熱でもあんのか???



と心配するくらい

何度あげても食べない



ところが

ワタシがあげたら


いつものように食べたんです




ワタシの手からしか食べないなんて・・・




いつの間にか

すずなちゃんとの信頼関係も出来てたんだなぁ・・・と

しみじみ・・・涙




だがしかしこの子は保護犬で

ワタシは仮ママ



里親さんが見つかれば順応していくとは

思いますが



ぜひぜひ


本当の家族の手からだけしか

おやつを食べない!

そんな日がやってきてほしいものです




すずなちゃん



この里親会で抱っこしてくださった方も

いましたが


今のところ、まだご応募がありません




本当の家族の方

お待ちしております






すずなちゃん里親募集中ですラブラブ矢印CATNAP

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037


ペタしてね 読者登録してね