里親会参加犬決定...

テーマ:

12月16日は浅草エリールで里親会です。

参加犬が決定しました。

 

 

僕も参加するよ~!!

 

 

 

PS

昨日は703△さんのひとりフリマのお手伝いで駒沢に行って来ました。

ご一緒した皆様、お世話様でした。

 

703△さんがすごく可愛い名札を準備してくださっていました。やじるし

スライドさせると鏡になります。花 花

ありがとうございます。ありがと

 

 

 

 

そして、お手伝いする方へ、とチョコママさんがハンドウォーマーを作ってくださいました。↓

とても暖かいんですよ~

もったいなくて使えませ~ん。

 

チョコママさん、ありがとうございました。ありがと

AD

ナイル、洗われる...

テーマ:

今日はお散歩の後、ナイルのシャンプー香水をしました。

 

ナイルはどうだったか、ということはご想像にお任せします。あせる

肛門腺絞りはばっちり!!

やりやすかったです。グー

 

よって、シャンプー中の写真はなし、これは洗い終わったところです。↓

 

 

先日、ラブのかかりつけの病院でいただきました。やじるし

「差し上げます」の掲示板にのっていたので、預かりっ子用にともらってきました。

初めて使ったのですが、風量が弱いのでちょっと、という感じでした。ザンネン…。

 

 

なので、人間用のドライヤー併用です。ドライヤー

 

 

ナイルは、というと、最初はタオルの上でゴロンコ゜ロンしていたのですが、その後はいい子でしたよ。合格

 

 

寝そべった状態でされるがまま。

 

 

 

 

 

お耳のお手入れも大人しくやらせてくれました。えらい

 

 

 

 

ドライイング頑張りました、のご褒美を見つめるナイルです。目

 

 

ピカピカナイル君の出来上がり~!

 

AD

ナイルは夜はサークルで寝ています。ねむぃ・・おねんねするー! ねむぃ・・おねんねするー!

朝、仮ママが起きてきて、おはよう、と声をかけるとゴローンとしてくれます。

可愛い...音符 音符

 

 

 

 

 

今日のお散歩は近くの公園です。

 

 

 

ここは人がほとんどいないので、ナイルも安心できます。

 

 

恒例のおやつタイム

ちゃんとお座り、してお手、をして...えらい

 

 

 

お外に行くと必ずおやつタイムがあるので、楽しいって覚えてくれたかなはてな

 

 

帰りにいつも預かりっ子を可愛がってくれる人のお家おうちに立ち寄り。

会うのは2度目...

前回はビクビクMAXでした。

 

仮ママの抱っこから渡すと、意外とすんなり...びっくり

ちょっと最初は緊張顔だったけど、そのうちに慣れてきたような感じでした。大丈夫の神様

 

 

ナイル、怖くないでしょびっくり!!

みんな優しいよ~優しい 優しい

 

 

 

PS

今朝、掃除が終了して部屋の中を見るとラブがいない冷や汗

どこだ、どこだ、と探していたら、発見!!

ベッドの上に乗せておいたここにいました。

 

 

 

そこからずっとママのことを見ていたのかな?

AD