初めてボクシングを見に行きましたぼくし




それも女子ボクシンググローブ


後楽園ホールでの

トリプル女子世界タイトルマッチです





なぜボクシング・・・?



それは懇意にしてくださっている

あのマダムブリュレの

マダムシンコ会長にお呼ばれされて



とてもいい席で見ることができたのですageage2*





マダムシンコ特別協賛ということで




トランクスもガウンも豹柄の




王冠安藤麻里選手(髪まで豹柄)

  http://ameblo.jp/fukutu/



王冠多田悦子選手

  http://ameblo.jp/tadaetsuko/


    



とっても小柄なお二人は


世界ミニマム級王者ボクシング




・・・ミニマム級とか

ライト・ミニマム級

ミニ・フライ級とかがあったって

知らなかったアタクシです




シンコ会長からのプレッシャーが恐くて・・・いや

・・どう見てももう男にしか見えない(失礼)

お二人の迫力の実力で




勝利の花を咲かせましたやじるし

やった!!!王冠


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba
かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



試合のあとの打ち上げでの

シンコ会長と

おめめちゃんのうめじゅんさんやじるし


ほら、横にいる両選手

小さいでしょう?

(・・・って後ろにいるんだってば)

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



ワタシも一緒に写真を撮ってもらいましたやじるし

162cmのアタクシはちょっとひざを曲げて・・・


でも実はワタクシもボクシング界では

「ミニマム級」なんです

意外~~~

(筋肉の重さのないペラっペラミニマム級ですがね苦笑

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba



マダムシンコといえばバームクーヘンやじるし


シンコ流トロフィーはもちろん

全部がバームクーヘンで出来たこちらやじるし


上部は本当に食べれます

(選手がかじってました)

かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba




女子ボクシングを広めたい!!!ビックリ



という熱い思いに

ワタクシもこうして応援させていただきます




なんせ、アタクシ・・初恋の人は

矢吹 丈ジョーですからどっきゅん




リアルなボクシングは今回初めてみたけど


ジョーから学んだ知識だけはありますおんぷ



天国のテンプル

地獄のボディ・・・の



意味も解かりますヨ・・・(笑)





南海キャンディーズのしずちゃんが言ってたけど


ボクシングを始めると

顔を守るために太いひげが生えてくるって・・・


今じゃ男みたいに普通にひげ剃ってるって・・・




そうなの???きらきら(赤)





・・・あんちゃんと、えっちゃんに

聞いてみればよかった(笑)





目からコンタクトレンズもずれ落ちる美味しさきらきら(赤)

マダムシンコのマダムブリュレやじるしはこちら

http://www.cowcowfoodsystem.com/






ア~タ~チ~はおるちゅばんでちぃ~~~


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


・・・ご、ごめんごめん

明日は一緒にお出かけだよハート





ペタしてね

読者登録してね