今日・・・うちに男性のお客さんが来たら・・・



すんごいハイテンションになっちゃって

ピョンピョン跳ねて喜びまくった

新入りちゃん・・・佐久田さん



ワタシには見せないお顔に

仮ママちょっとショック・・・・・ガーン



もしかして・・・男好き???ムカッ



はたまた大好きだった前の飼い主さんは

男性だったとか・・・・・???


犬バカ漫画家の仮ママ日記-110522_162232.jpg


しかも「ウフ~ンd.heart*ウフ~ンd.heart*」と

可愛すぎる声を出して


ちょびっと嬉ションまでしてました・・・ガーン


・・・・・


ワタシの前では声を出したことがなかったので

ビックリしましたよなく





アタチはままだけでちよキラ


犬バカ漫画家の仮ママ日記-110522_135157.jpg

そう・・・

りんごちゃんは対照的に不審者かと思い

吠えまくっていましたどーもくん


りんごちゃんはワタシ一筋なのよねはーと。


犬バカ漫画家の仮ママ日記-110522_161807.jpg
あたりまえでちハート




こちらのサプリやじるし


美STORYの50代カリスマ読モ

中村英理さまにいただいちゃいましたきらきら(赤)


犬バカ漫画家の仮ママ日記-110522_222108.jpg



大注目の若さと健康を守るアンチエイジングの救世主

と言われている ピクノジェノールのサプリですキラキラ☆



ピクノジェノールはフランス海岸松の樹皮を

原料にしたバツグンの抗酸化作用を誇る

アンチエイジング素材ですキラキラ


これ飲んでワタシも美しい50代目指すぞハート



http://ameblo.jp/madameiri/




餃子パーティの記事もUPされておりますハート




さてさて

みなさまコメント、メールありがとうございますheart+kira*


新刊を買ってくださった皆様

感謝の気持ちでいっぱいですダーダー泣


ぜひ感想などを聞かせてくれたら嬉しいですハート



美トイレ毒出しダイエット/かなつ久美
¥998
Amazon.co.jp


ペタしてね

読者登録してね