今日は久しぶりにスーパーに

行ってみましたが



トイレットペーパーが何個か

ありました!!!黄色ハート

をを!!!♪


でも納豆が一個もない!なく

まあ、いいけど・・・



スーパーにいるときに地震があって

ドッキリがいこつ3



マンションにいる時も

常に揺れているような気がして・・・

いちいちビクッとしてしまいます



トラウマになってしまったワンコも

多くいるようですが

http://dogactually.nifty.com/blog/2011/03/ptsd.html

りんごちゃんは・・・・・

全く変わりなく食欲もあります

さすが!自ら洗面所に避難しただけある!あげ



それにしても

節約を意識すると随分違いますね

何もかもをチビチビ使っていると

ビックリするほど減らない・・・



街も薄暗いけど

この先もこれでいい・・・


全く不便でも何でもないものあげ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日CATNAPでレスキューがありましたが

ワタクシの恩返し活動は結局無く


センターからの子を預かることになりました

(まだ来ていないのですが)





ワタシがボヤボヤしている間に


先日ブリーダー崩壊から

レスキューされた子達はやじるし

犬バカ漫画家の仮ママ日記
犬バカ漫画家の仮ママ日記
犬バカ漫画家の仮ママ日記


それぞれの仮ママさんのところで

こんなに可愛くなっていましたやじるしハート


ケイトログ「夢が叶うまで」

詳細はケイトさんのblogでハート

http://ameblo.jp/kate2007/entry-10833775184.html




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ワタシがプチ預かりしていた

可愛い可愛いポメチワちゃんはやじるし

犬バカ漫画家の仮ママ日記
犬バカ漫画家の仮ママ日記
犬バカ漫画家の仮ママ日記



今では「姫ちゃん」なんてピッタリな名前を

付けてもらってハート

こんなにお嬢様になって幸せそうですやじるしキラキラ


wanko達と

hanaさんが預かってくれていますやじるしハート

http://ameblo.jp/rin-hokuto/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ピョンコピョンコ跳ねていた

この子もやじるし

犬バカ漫画家の仮ママ日記
犬バカ漫画家の仮ママ日記



こんなに安心して

幸せそうな寝顔ですやじるしheart+kira*


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


あーささんが預かってくれていますやじるしハート
http://dog.ap.teacup.com/rotta/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



みんなよかったねハート



嬉しくて涙が出るねあはっっ♪



これから里親さん募集をしていくと

思いますので



ビビビっと来た方は

よろしくお願いしますハート




ペタしてね

読者登録してね


こんな現実報道されてないねやじるし

http://ameblo.jp/real-clothes-ceo/entry-10833242023.html