wanko達と

ワンコのことばかりブログです


テーマ:
昨日、メロディさんにトリミングに行って
フワフワキレイになりました。

北斗とミルティはすごく暑がりだし
ミルティは足に力が入らなくて立ってられず伏せちゃったり
それに、先月診断されたのですが、もぅ左目はまったく見えなくなっていて
触れるとびっくりしたりすることもあるのですが
メロディさんは理解してくださり、負担がかからないように施術してくださいます。
3ワンコお預けしても、2時間半くらいでお迎えにいけるので
ワンコたちの疲れも少ないようです。

10歳以上や病気がある場合、お断りしているところも多いのに、本当にありがたいことです。
メロディさん、これからもよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
涼しかったので公園に行きました。
3ワン一緒に散歩・撮影は、何年経っても難しいですしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、凛10歳 北斗13歳のお誕生日
ミルティは7回目の第2の犬生始まり記念日を無事迎えることができました音譜

みんな歳を取って、病気になったり、老化現象が出てきたり
ちょっぴり介護が必要になったりと、いろいろありますが
我が家は変わらず賑やかです。 3ワン爆吠え合唱も毎日・・あせる 

ポメの男の子って、いくつになっても落ち着かないのかな~。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミルティは時々すごく元気に歩きます散歩

↓旦那撮影。


すっかりシニアワンコになっちゃったけど
両足外れっぱなしのパテラだけど
心臓も膵臓も肝臓も腎臓も病気だけど・・

ミルティは毎日頑張ってます
ハート
来月にはセンターから助け出されて7年になるんですよビックリマーク


☆彡☆彡☆彡☆彡

先月、シュガママさんyukarinさんと、時間制限なしのブッフェでランチをしました。

食べてカルボナーラ、飲んでジュース、食べてピザ、飲んでホットコーヒー~(笑)

ワンコのこと(シュガママさんもyukarinさんも3ワン飼いになったんです)
家族のこと、健康・病気のこと、〇〇〇のこと
これからのお楽しみのこと などなど~
話題が盛り沢山で話が尽きなくて音譜

とても素敵な時間を過ごすことができました。

ニコニコデザートもたくさん(笑)にひひ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3ワントリミングに行ってきましたsei


北斗とミルティはシャンプー&全体カット

凛はシャンプー&部分カット


ボサボサだったけど、すっきりキレイキラキラふわサラになりました~音譜 いい匂いラブラブ

ちょっぴり若返った感じですにひひ 

(ミルティと凛は、おやつガン見でちっとも笑ってくれませんあせる



メロディさん から、またまた画像拝借~ペコ

今日もかわいく撮ってくださいましたドキドキ 




トリミングを頑張ったごほうびに、気になっていたクッキーを購入クッキー

おやつのサンプルもたくさんいただいちゃいました。

家に帰ってから早速リモナイトをあげてみたら、みんな大喜びでした。

メロディさんいつもありがとうございます挨拶



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。