今年もありがとうございました!!! | みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

みなみ佳菜ブログ “装いの力”伝えるパーソナルスタイリスト

隠れた魅力を、装いで表現すること。それは、新しいコミュニケーションを生み、あなたの夢や目標に確実にアプローチします。装いの力で、なりたい自分になりましょう!

いつも本当に本当にありがとうございます。

今年も後30分を切りました。

この1年みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。

色々ご不安もありながら、前を向こうと頑張ってこられた方も多いと思います。

私は上四半期はアメリカにて全く外出出来ない日々でしたが、3月には少し解除に近づき

娘りいやんは

・目をキラキラさせて1年ぶりの登校

私は

・ハリウッドのクルーによるインタビュー番組Creative Worldへの出演

・地元紙Light House "ロサンゼルスに暮らす人”にてインタビュー記事掲載

・LALALA巻頭にて取材記事掲載

など急に動き出したかと思えば・・・。

7月末に本帰国をし

・140箱の引っ越し荷物

・りいやんの受験校の情報を集めるも見学も中止が続き2人で暗中模索

と一気にスタックしておりました。

そんな中、

「久しぶりにスタイリングをお願いしたいのですが。大丈夫?」

とご連絡を徐々に頂き、飛び上がるほど嬉しく没頭

すると学校見学の予定が頭から吹っ飛ぶ

そんな自分の不器用さに頭を抱えながら、駆け抜けた下四半期でした。

晦日には運命の出会い?可愛い赤ちゃんチワワのきなこを迎え寒いですが
温かな年末となりました。

お陰様で娘りいやんの受験も残すところ後1校

私も月10数件の枠ではありますが、皆様に絶妙にご配慮頂き幸せにスタイリングをさせて頂いております。

ひとえに皆様のお心遣いと愛のお陰様だと心より感謝しております。

今年も本当に本当にありがとうございました。

来年も全力で皆様の装いをサポートさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうか良いお年をお迎えくださいませ。